果たしてあなたは外せるか!? ”真実の愛を試すブラ”「TRUE LOVE TESTER」が登場。ウェアラブルをこんな使い方するとは…。

0
0
12
0

    2014/11/16

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」2.jpg

このブログでは数々の最先端ウェアラブルガジェットを紹介してきましたが、その中でも一番なんじゃないかという衝撃的なコンセプトのガジェットがやってきました。

今日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございます。
PITE.(@infoNumber333)です。

先日お伝えしたジェスチャーだけでガジェットを操れるコントローラー「MYO」睡眠をコントロールして1日2時間睡眠を可能にするアイマスク「Neuroon」もスゴかったですが、それすらも打ち消してしまうようなインパクトのガジェットを今日友達の人力グノシー君から教えてもらいました。

それが”真実の愛を試すブラ”「TRUE LOVE TESTER」

日本人て、本当にバカだなぁ(全力で褒めてる

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」7.jpg

「TRUE LOVE TESTER」は世にはびこる悪い男から純情な乙女達を護るために生まれた最先端のブラジャーです。

絶対に外れない。”愛”以外では。

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」9.jpg

なんとこのブラジャー絶対に外すことのできない魔法のブラ。

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」10.jpg

そう、二人の間に”愛”がなければ。

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」14.jpg

その秘密はこのブラのホック部分にあります。

心拍数でドキドキを測定。

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」13.jpg

実はこのブラジャーの中には女性の心拍数を測定する装置が仕込まれていて、心臓の鼓動をiPhoneで解析し恋愛のドキドキを感じた時にのみブラのホックが外れるという仕様になっています。

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」6.jpg

ホラー映画のドキドキと恋愛のドキドキの違いなどをしっかりと計測、研究して設計してあるらしいです。なんという技術の無駄遣い。

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」15.jpg

このドキドキがiPhoneに伝わり100%まで貯まると…

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」12.jpg

ブラのホックが…

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」8.jpg

ズバンッッッッッッッッッッ!!!!!!

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」5.jpg

と後方へ弾け飛びます

これは是非動画で確認して下さい。とんでもない勢いです。

安心のメイドインジャパン。

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」1.jpg

このスゴいブラジャーは何と日本のRavijourという下着メーカーがプロモーションのために制作したものです。やっぱりこういうものを作るのはいつの時代も日本人なのですね。ああこの国に生まれてよかった。

果たしてあなたは外せますか…?

真実の愛を試すブラ「TRUE LOVE TESTER」3.jpg

完全にギャグっぽいガジェットですがあなたはこのブラジャー、外す自信がありますか?

是非普及しないことを願うばかりです。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

これ自分で外す時はどうするんですかね?自分でムードを上げて心拍数を高めるしか方法はないのだろうか。そこが一番気になります。あと街中で不意にドキドキしてしまったらどうなるのだろうか。やっぱりズバンっ!といってしまうのだろうか。さっきは普及しないでって言ったけど、やっぱり普及してほしいと今は心の底から思っています。あとこれのバージョン違いでパン(ry

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - TECH

total

12

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

果たしてあなたは外せるか!? ”真実の愛を試すブラ”「TRUE LOVE TESTER」が登場。ウェアラブルをこんな使い方するとは…。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.