これが最強の10歳児!腹筋バッキバキの世界最年少ボディビルダー「ジュリアーノ君」がヤバい。

0
0
6
0

    2014/11/16

最年少ボディビルダー10歳児5.jpg

今日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございまーす!
PITE.(@infoNumber333)です。

お正月気分が抜けず今だに怠惰な生活を送っております。
そんな中、朝起きて布団にくるまりながらスマホをいじっていると面白い海外の記事を見つけたのでご紹介。

”10歳の最年少ボディビルダー”の動画を紹介した記事だったのですが、その鍛えぬかれた肉体と迫力に度肝を抜かれてしまいましたw

最強の10歳児「ジュリアーノ君」

最年少ボディビルダー10歳児1.jpg

挨拶代わりに鉄棒の上で逆立ち腕立て伏せを始めるジュリアーノ君。
背筋が美しい…。

ズボンがボロボロなのがワイルドさを引き立てます。

最年少ボディビルダー10歳児4.jpg

延々と腕立てを続けた後に謎の雄叫び。
こ、怖ェ。

最年少ボディビルダー10歳児3.jpg

各部の筋肉をこれでもかと見せつけるジュリアーノ君。
この二の腕は憧れますわ。

最年少ボディビルダー10歳児2.jpg

最後にはカメラ目線でバッチリとウインクを決めるジュリアーノ君。
こいつ、できる。

一部始終はこちらの動画をご覧ください。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

なんというか、僕も筋トレ始めようかなと思いました。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 面白ネタ

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

これが最強の10歳児!腹筋バッキバキの世界最年少ボディビルダー「ジュリアーノ君」がヤバい。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2014 All Rights Reserved.