安くてカッコいい、お洒落なロードバイク・クロスバイクがほしいなら「DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)」の自転車がオススメ!

0
0
22
0

    2016/06/03

G700

ドッペルギャンガーロードバイククロスバイク1.jpg

こちらは「G700」というクロスバイク。白いタイヤにオレンジと黒という組み合わせがめちゃくちゃお洒落。これと先ほどの「806」で悩みました。

G20 ミニベロ

ドッペルギャンガーロードバイククロスバイク3.jpg

車輪が小さい「ミニベロ」というタイプの自転車も数多く取り揃えています。
街乗りにはいいかも。

404 Not Found

ドッペルギャンガーロードバイククロスバイク5.jpg

ブラックに統一されたシンプルなクロスバイク「404 Not Found」。
Webが好きな人は嫌でも反応してしまう名前ですね。

これもめちゃくちゃ悩みました。
徹底的なシンプルさが魅力。
今見てもカッコ良いなぁー。ほしい。

耐久性も問題なし

ネットを見ていると「DOPPELGANGERはすぐ壊れる」という書き込みもちらほらと見かけますが僕は一年間(実際乗っているのは半年くらい)使っていますが、今のところ何も問題はありません。

DOPPELGANGERはネットで買うと組み立てを自分でしなければならないのでそこでミスをしている人が多いのではないでしょうか。と言っても15分位ですぐ終わりますが。

まぁ良くも悪くも値段相応の自転車なのでそこは割りきって使うと良いと思います。

とにかく安くてカッコイイ自転車がほしい!という方は是非検討してみてください。

DOPPELGANGERのクロスバイク一覧はこちら。
DOPPELGANGER:クロスバイク

DOPPELGANGERのロードバイク一覧はこちら。
DOPPELGANGER:ロードバイク

おまけ

fleece1.jpg

このDOPPELGANGERというブランド、メインのアイテムは自転車なのですが最近はアウトドア関連にも手を広げ始めていて、この間ちょっとした話題になった「着る寝袋」の開発元でもあります。

61t364N3XOL._AA1218_.jpg

フリース地の方はネタっぽいですが、こちらのヒューマノイドスリーピングバッグという寝袋の方は見た目もかっこいいのでオススメ。

冬の電気代節約のため僕も買うか検討中です。

<追記>

この”歩ける寝袋”買ってみました!
冬の室内でもアウトドアでも大活躍でマジで買ってよかったです。超おすすめ。

高すぎる冬の電気代にオサラバ!通称”着る寝袋” 「ヒューマノイドスリーピングバッグ」をAmazonで買ってみた&着てみた!

[追記] 夜道を照らすインテリジェントセンサーを提供いただきました!

その後嬉しい事に「DOPPELGANGER」の中の人に声をかけていただき、新製品の「インテリジェントセンサー」をモニターとして提供していただきました!
明るさや震動を感知して自動で点灯のオン/オフを行ってくれる賢いやつです。

DOPPELGANGERのクロスバイク一覧はこちら。
DOPPELGANGER:クロスバイク

DOPPELGANGERのロードバイク一覧はこちら。
DOPPELGANGER:ロードバイク

ホーリーはこう思うよ。
profile
見た目もカッコ良いんですが、信じられないくらいスイスイと進むので自転車乗るのが楽しくなりますよ!暖かくなったら色々なところにサイクリングにいってみたいです。

PAGE
1
2
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 日常アイテム

total

22

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

安くてカッコいい、お洒落なロードバイク・クロスバイクがほしいなら「DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)」の自転車がオススメ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.