大満足の節水シャワーヘッド「RAINY(レイニー)」を買ってみた!水流の勢いが段違いだわ!

0
0
6
0

    2014/11/16

節水シャワーヘッドレイニー「rainy」4.jpg

今日もNUMBER333をお読み頂きありがとうございます!
PITE.(@infoNumber333)です!

最近東京に引っ越してきて部屋の片付けやら買い出しやらで忙しく過ごしております。広さと値段を取ってちょっと古めの物件を選んだので少しずつ自分の手で住みやすく改造していきたいです。

昨日は一人暮らしを始めた時に参考にしようと思いPocketに入れておいたノリゴトーさんの「お風呂が本気で快適になった便利グッズ8選! | nori510.com」という記事の中で紹介されていた節水シャワーヘッド「RAINY(レイニー)」を買って取り付けてみたら驚きの効果を感じたので早速記事にして紹介しておきます。

「最近シャワーの勢いが弱い…」「シャワーの水流でリラックスしたい!」という人は是非買ってみてください!

極細水流節水シャワーヘッド「RAINY」

節水シャワーヘッドレイニー「rainy」1.jpg

こちらがどんな家でも極細水流を実現する節水シャワーヘッド「RAINY」です。見た目も可愛い上にカラーバリエーションもいくつかあるのでバスルームのテイストに合わせて選べるのが良い所。

そして手元に水流のオン/オフスイッチが付いているのでわざわざ蛇口をひねらなくてもワンタッチで水を止められます。シャンプー中で目が開けられない時に便利!

あと僕の家は水とお湯を両方出して調節しながらいい感じの温度を作るタイプのシャワーなので一回蛇口をひねって止めるといちいち調整し直さないといけないのでめんどうなんですよね。これなら同じ温度のまま手軽にオン/オフができるので助かります。

年間節約金額24,440円!

節水シャワーヘッドレイニー「rainy」5.jpg

さすが「RAINY」、節水シャワーヘッドと言うだけあって使う水を大幅に節約してくれます。

なんと年間で約24,440円分も節約してくるらしい!
一ヶ月に換算すると約2000円も違う!

ということは「RAINY」を買っても一ヶ月ちょっとでもう元が取れるというわけですね。効果絶大ですわ。

水流が段違い!

節水シャワーヘッドレイニー「rainy」2.jpg

これは備え付けのシャワーヘッドなのですが蛇口を前回でひねってもこれが限界。「チョロチョロチョロ…」といった感じで水の勢いを全然感じません。

これを「RAINY」に変えると…!

節水シャワーヘッドレイニー「rainy」4.jpg

「ズバァーー!!!!」

ちょっと蛇口をひねっただけで手元にグッと反動が来るほど強い水流が!
思わず驚いて声が出ちゃいましたw

まさかシャワーヘッドを変えるだけでこんなに違うとはね…。
いやーこれはマジで買ってよかった!

毎日のお風呂タイムがさらに楽しみになりました。

「くもり止めリキッド」もよかった!

節水シャワーヘッドレイニー「rainy」3.jpg

先ほどの「お風呂が本気で快適になった便利グッズ8選! | nori510.com」で「RAINY」と一緒に紹介されていたお風呂の鏡の「くもり止めリキッド」というアイテムもセットで買ったのですがこれも鏡がピカピカになって大満足。是非セットで揃えて見て下さい。

Amazonがお得!

「RAINY」も「くもり止めリキッド」も近くのホームセンターで価格をチェックしてみたのですがAmazonの方が格段に安かったです。Amazonは何でも安いな。

なのでお買い求めの際は店頭で買うよりもAmazonで買うのがオススメです。
マジで良いものなので是非ポチッちゃって下さい。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

水流の当たり心地がぜんぜん違うんすよ。ふやけるまでずっと当たってたい。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 日常アイテム

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

大満足の節水シャワーヘッド「RAINY(レイニー)」を買ってみた!水流の勢いが段違いだわ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.