ノートPC専用の木製モバイルデスク「Slate」!このコンセプトはアリ!

0
0
0
0

    2014/11/16

今日もKickstarterでちょっと面白い製品を見つけたのでご紹介。
PITE.(@infoNumber333)です。

ソファでパソコン作業することが多い人におすすめの”モバイルデスク”「Slate」というアイデアがKickstarterで出資を募集中です。

木製モバイルデスク「Slate」

こちらがそのモバイルデスクトップ「Slate」です。
仕組みというか作りはとても単純で一枚の木の板に切り込みとマウスパッドが付いてるだけ。

これだけで不思議とデスクトップ感が出てきませんか?

僕も家にいる時はソファに座って太ももの上にMacBookを乗せて作業しているのですが、直に足の上に乗せるとMacBookが発熱して熱いし蒸れるんですよね。そこに一枚板が入るというだけでかなり違いそうです。

でもこのスタイル長時間続けると重さで足がしびれてくるので、個人的にはどうかなという感じ。

なので実際はこのBRADAのように脚が付いてると最高ですね。

というかBRADA便利そうだから買っちゃおうかな!

なんか最終的にBRADAの宣伝みたいになっちゃいましたが「Slate」も出資募集中なので気になる方はチェックしてみてください。

Slate – Mobile AirDesk by Nathan Mummert — Kickstarter

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

BRADAでもっと木の感じが強いやつがあれば一番いいんだけどな…。作るか!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - Mac系グッズ

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

ノートPC専用の木製モバイルデスク「Slate」!このコンセプトはアリ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.