君はもう食べたか!?渋谷肉横丁「肉寿司」!肉本来の旨味を味わえ!

0
0
4
0

    2014/11/16

渋谷肉横丁肉寿司007.jpg

ご飯何がいい?と聞かれると大体「肉」と答えてしまいます。
PITE.(@infoNumber333)です。若者ゆえ。

今日はそんな肉を欲してやまない僕が、祝勝会や忘年会の時に決まって行くお店、渋谷肉横丁にある「肉寿司」を紹介いたします!

なんとこちら、魚ではなく「生肉」を使ったお寿司屋さん。
そんなお寿司今まで食べたことありますか?

結構有名なお店ですが、知らない人は是非行ってみてください。
ちょっと変わったものが食べたい!という時におすすめです。

ちとせ会館内2F

渋谷肉横丁肉寿司006.jpg

「肉寿司」がある「肉横丁」は渋谷駅から東急ハンズ方面に向かう道の途中にある「ちとせ会館」の中にあります。

渋谷肉横丁肉寿司012.jpg

この看板のある階段を登って2Fへ。

渋谷肉横丁肉寿司002.jpg

すると昭和の時代を感じさせるごっちゃごちゃした空間が広がっているので、入り口から右に真っ直ぐ進むとそこに「肉寿司」が店を構えています。

この肉横丁はその名の通り「肉」を扱う居酒屋が集まっているスペースで個性的なメニューを取り揃えたお店がたくさんあります。前はここでワニの肉とカエルの肉を食べました。

渋谷肉横丁肉寿司004.jpg

「肉寿司」はこのように大きな看板がでーんと出ているのですぐにわかるはず。

渋谷肉横丁肉寿司009.jpg

席につくと箸の包みにおみくじが付いていました。
こういうちょっとした遊び心いいよね。

生肉を喰らえ!

渋谷肉横丁肉寿司008.jpg

さっそく注文!馬肉の赤身を頼んでみました!
うぉぉ、脂乗ってる!

渋谷肉横丁肉寿司007.jpg

ネギトロにトロ!一貫が180円からなので値段を気にすることなく頼めちゃうのもいいですね!

渋谷肉横丁肉寿司014.jpg

お寿司の種類も豊富。とりあえずかたっぱしから頼んでみました。

渋谷肉横丁肉寿司016.jpg

サイドメニューの馬わさ。

渋谷肉横丁肉寿司000.jpg

もうこの辺りからお酒が入ってよく覚えていませんw

渋谷肉横丁肉寿司010.jpg

とりあえず美味しかったということだけは覚えています。

渋谷肉横丁肉寿司001.jpg

最後に頼んださしトロ!これは美味かった!!

渋谷肉横丁「肉寿司」感想

以上、渋谷肉横丁のレポートでした!
こんなに生のお肉を食べられる機会はなかなか無いですね。お腹いっぱい。

わいわいがやがやしながらお酒と一緒にがっつり肉を喰らいたい!という時にはオススメのお店です!
とりあえず忘年会、新年会のリストに加えておいてはいかがでしょうか?

渋谷肉横丁 | 肉寿司

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

肉、最高ゥ!脂、最高ゥ!

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - グルメ

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

君はもう食べたか!?渋谷肉横丁「肉寿司」!肉本来の旨味を味わえ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.