【パズドラ】赤龍喚士・緑龍喚士ソニアのリーダースキル・最大ステータスが判明!これはマジで強いw

更新日時: 2013/11/15

ソニア.jpg
ども!オハヨーゴザイマス!PITE.(@infoNumber333)です!

今回から新しくレアガチャ限定で登場する「龍喚士・ソニア」ちゃんのスキル・リーダースキル、そして最大ステータスが判明したので早速記事にしておきます。これはレアガチャ引く価値あるわ…!

現世の赤龍喚士・ソニアのリーダースキル・ステータス


赤龍喚士ソニア.jpg

【スキル】継界召龍陣・火闇
全ドロップを火、闇ドロップに変化させる

【リーダースキル】魔龍族の誇り
悪魔タイプの攻撃力と回復力が2.5倍になる

【最大ステータス】
HP:3097 攻撃:1875 回復:165

スキルは四獣のスキルを2属性にしたバージョンです。
より属性が絞れるのでこれはかなり強力。火闇を中心とした悪魔パが組めれば相当強いですね。

リーダースキルは初の2パラメータの2.5倍強化。回復力が不足しがちな悪魔パには嬉しい能力ですね。両ソニアなら攻撃回復6.25倍。強い。

ステータスも攻撃寄りですがかなり高ステ。これは完全に当たりとしか言いようがありませんね。

悠久の緑龍喚士・ソニア


緑龍喚士・ソニア.jpg
【スキル】継界召龍陣・木闇
全ドロップを木、闇ドロップに変化させる

【リーダースキル】古龍族の系譜
ドラゴンタイプの攻撃力と回復力が2.5倍になる

【最大ステータス】
HP:3238 攻撃:1720 回復:275

スキルは赤ソニアと同じで木闇に統一する能力。ドラパは木闇で染めやすいのでかなり使えそう。

リーダースキルもドラゴンの弱点である回復を補える良スキル。ブレス強化の話もあるしドラパ復活の兆し見えてきた…!

ステータスもHP・攻撃共に高い数値を叩き出しています。
緑ソニアちゃん!君にドラパの未来がかかっている!

その他の究極進化


同じ時期に究極進化が決まったモンスター達も素材・ステータス等をまとめておきました。是非一緒にご覧ください。

【和の神究極進化】
【パズドラ】和の神究極進化素材!オロチ・スサノオ・ヨミ・アマテラスのリーダースキル・最大ステータスまとめ!

【神王妃・ヘラ】
【パズドラ】神王妃・ヘラのリーダースキル・ステータス・覚醒ヘラからの究極進化素材が判明!ヘラは分岐なし!

【超覚醒ゼウス・暗黒覚醒ゼウス】
【パズドラ】超覚醒ゼウス・暗黒覚醒ゼウスの究極進化素材・リーダースキル・最大ステータスが判明!リットが3体必要だ!

【剛腕無双・ギガンテスグレイト】
【パズドラ】剛腕無双・ギガンテスグレイトの究極進化素材・リーダースキル・最大ステータス!グレイトォ!

【ヴァンパイアデューク】
【パズドラ】究極進化ヴァンパイアデュークのリーダースキル・ステータスと魔王ヴァンパイアロードからの進化素材が判明!デビリットで分岐進化だ!




Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

ソニア超強力なので赤緑だけじゃなく全属性出してほしいですね。赤が現世、緑が過去だから青は未来とか格好良くない?
pitecomeimg.png

シェアしてくれると中の人がマジで喜びます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 1198 follow us in feedly

NUMBER333 最新記事

FACEBOOKで更新を最速チェック!

COMMENTS

PITE.(ピテ)/ホーリー

六本木のIT企業で働く新社会人。このブログ「Number333(ナンバートリプルスリー)」ではiPhoneやMac・カフェ・映画・ゲームなど僕の気になる事をだいたい毎日更新しています。気軽に読んで頂けると嬉しいです。月間50万〜70万PV。

iphone6-apple-light3.jpg
kairyu3.jpg
anke93.jpg

↓ MORE

pazudoradouwa3.jpg
IMG_2411 2.jpg
haku-izuizu-kyukyoku6.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今読んだ記事がもしお役に立ちましたら、FACEBOOKTwitterRSSでも情報を流しているのでどれか一つ(2つならなお良し。)をいいね!またはフォローして頂けると嬉しいです。Number333の最新情報をいち早く受け取ることができます。折角読んでいただいたのに一期一会ではもったいないですからね!みなさんの質問や感想もお待ちしております。

RSS
ARCHIVE
PAGE TOP ↑