【まさかのコラボ】「超合金 ハローキティ」が発売決定!変形機能付きでロケットパンチも打てるぞ!

0
0
4
0

    2014/11/16

main_v.jpg

早起きすると記事がたくさん書けていい感じです。
PITE.(@infoNumber333)です。

僕、ロボットアニメが大好きで家にはフィギュアもたくさんあるのですが、今日凄い「ロボットフィギュア(?)」を見つけてしまいました。

その名も「超合金 ハローキティ」
あのハローキティがまさかの超合金になりました!

超合金 ハローキティ

超合金キティちゃん001.jpg

今回の製品はBANDAIの「超合金」シリーズと「ハローキティ」のコラボ企画。

仕事を選ばないことに定評のあるキティちゃんですが、まさか超合金になるなんて…

「ちょうごうきん」てひらがなにしたら可愛くなるなんてそんな安易な考え…可愛い。

なんと変形可能!

超合金キティちゃん003.jpg

しかもこの「超合金 ハローキティ」変形機能が付いています。
水中・飛行・走行とどこでも戦えますね。これはマジンガーZもびっくりブレストファイヤーなレベル。

超合金キティちゃん004.jpg

表情も通常と「プンプンモード」の2種類に分かれているようです。
怒らせるとどうなるんだ…。

頭部にはミニキティちゃんが登場しています。
これ乗って操縦するタイプのロボなのね。

超合金キティちゃん002.jpg

発売は来年の6月を予定しているということです。
魂NATIONなどのイベントで先行公開もするようなので、超合金ファン、キティちゃんファンのどちらも要チェックです!

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

「超合金」のファンで「キティちゃん」のファンの人ってどれくらいいるんだろう…。すごいコラボの仕方したなこれ。

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - フィギュア

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【まさかのコラボ】「超合金 ハローキティ」が発売決定!変形機能付きでロケットパンチも打てるぞ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.