次のiPhoneは「6」ではなくて「Air」になる?次世代機「iPhone Air」のコンセプト画像が公開。

0
0
0
0

    2014/11/16

iPhone Air002.jpg

基本的にMacBook Airを持ち歩いているのでiPad Airはスルーしました。PITE.(@infoNumber333)です。

MacBookとiPadには「Air」モデルがありますが、iPhoneにはまだ「Air」と名の付くモデルは発売されていません。しかし海外のデザイナー”Federico Ciccarese”さんが時期iPhoneの気になるコンセプトモデルを発表しています。

もしかしたら次のiPhoneは「iPhone6」ではなく「iPhone Air」になるかも!?

iPhone Airのコンセプトモデル

iPhone Air002.jpg

こちらが”Federico Ciccarese”氏が製作した「iPhone Air」のコンセプトデザインです。

今までのiPhone5sまでの流れを踏襲しつつ、さらに未来的で美しいデザインになっていますね。

ホームボタンの辺りは5sと同じですが、ベゼルがより細くなり縁も丸みを帯びています。

iPhone Air003.jpg

別の角度から。まるでiPhone3Gを思い出させるような丸みですね。
僕も3GSからiPhoneを使っていますが、やはり3G世代の持ちやすさは段違い。

ここに来てまた原点回帰があるかもしれません。

iPhone Air001.jpg

iPhone「Air」と言う割には薄さはそれほど変わらないようですね。
iPad Airのように次世代機は薄さも追求してもらいたいものです。

iPhone Air000.jpg

裏面はこちら。全面アルミ素材で作られています。
これはすべすべで持ちやすそう。

あくまでもこれは「コンセプトモデル」なので実際の次世代iPhoneがどうなるかとは全く関係がありませんが、こんなiPhoneだったら来年も絶対並んで手に入れたくなってしまうと思います。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

MacBook Airを触っていると思うんですけど、Apple製品のアルミってすごい手触りいいんですよね。これをそのままiPhoneにも使ってくれないかな-。
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone6

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

次のiPhoneは「6」ではなくて「Air」になる?次世代機「iPhone Air」のコンセプト画像が公開。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.