これはチェックしちゃう!何でも「通知」してくれる面白ステッカー「Notification Memo」

0
0
0
0

    2014/11/16

Notification memo003.jpg

今日から11月!秋の訪れを肌で感じます。
PITE.(@infoNumber333)です。

突然ですが、iPhoneのアプリアイコンの右上に表示される「通知マーク」ってついつい気になっちゃいますよね。あれがあるととりあえず「チェックしなきゃ!」という気持ちになります。

今日はそんなiPhoneユーザーの心理を上手く突いたアイテムをご紹介。iPhoneの通知マークのように伝えたいことを伝えてくれるメモパッド、「Notification Memo」です。

完全に通知マーク!「Notification Memo」

Notification memo000.jpg

こちらが今回ご紹介する「Notification Memo」。iPhoneユーザーなら毎日のように目にするマークですよね。このマークに助けられたり苦しめられたりしています。

Notification memo005.jpg

使い方はめちゃめちゃ簡単。
裏面に伝えたい内容を書いて…

Notification memo003.jpg

伝えたい人の目に付きそうな場所に貼る。
これだけです。

Notification memo002.jpg

デジタル上のマークがあたかもリアルの世界に飛び出してきたかのようなこの製品。実際に見たら結構驚きますね。

Notification memo001.jpg

ポイントはiPhoneのアイコンのように物の「右上」に貼ること。これでグッと通知マークっぽさが高まります。

Notification memo004.jpg

これ貼ると何でもアプリに見えてきますね。

Notification memo006.jpg

「Notification Memo」はこちらのページから$9.95で購入可能です。

iPhoneユーザーの心理を考えた面白い製品。IT関係の職場で働いている人やiPhone大好きな家族を持っている方はサプライズに使ってみてはいかがでしょうか。結構ウケると思いますよ。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

1件とか2件とかならいいんだけど3ケタ超えてくるとうんざりするよね…
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 日常アイテム, GOODS

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

これはチェックしちゃう!何でも「通知」してくれる面白ステッカー「Notification Memo」

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.