怪しげカッコイイ!恐竜やモンスターの形にくり抜かれたハロウィンかぼちゃの巨大アート。

0
0
0
0

    2014/11/16

blaze-1-1.jpg

ハッピーハロウィーン!今年のハロウィンは結構がんばりました!
PITE.(@infoNumber333)です。

ちょうどハロウィンの季節。今日は海外のサイトで怪しげで超カッコイイかぼちゃアートを見つけたので、これをご紹介いたしましょう。

暗闇の中から巨大な恐竜やゾンビ、モンスターが怪しい明かりで浮かび上がってきちゃいます。

かぼちゃで作られた巨大なオブジェたち。

blaze-2-1.jpg

かぼちゃで作られたトリケラトプス。
大きさもさることながら細かい作り込みがめちゃくちゃカッコイイ。

これらの作品はNew Yorkで毎年開催されている「Great Jack O’Lantern Blaze」というイベントで飾られているオブジェたちです。さすがアメリカと言うべきか、インパクトがありますね。

5143437490_7920808139_z.jpg

さらにこのトリケラトプス、中にレーザーを仕込むとこうなります!!

なにこれメチャカッコイイんですけど!!少年の心超くるぐるんですけど!!

blaze-3-1.jpg

このゾーンには他にも恐竜のオブジェが何体も飾られているようです。一度見てみたいな、これ。

blaze-8-1.jpg

オブジェだけでなくオーソドックスなかぼちゃも用意しています。

blaze-6-1.jpg

ただもう数がハンパない。一つひとつ表情が違うと言うのだから驚きです。

blaze-5-1.jpg

これはなんかちょっとロマンチック。

blaze-7-1.jpg

ぼーっと眺めていると不思議な世界に引きこまれます。
昨日劇場版のまどか☆マギカを観てきたばっかりなのでどうもそのイメージが浮かんでしまうw

blaze-9-1.jpg

こんなモンスターが夜道にいたらマジで焦りますねw
禍々しい。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

よく見るとこのオブジェを構成しているかぼちゃ一つひとつがかなり大きいことがわかります。色々とアメリカンサイズだなぁ。日本でもこういう大規模なハロウィンイベントやってほしいです。
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ART

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

怪しげカッコイイ!恐竜やモンスターの形にくり抜かれたハロウィンかぼちゃの巨大アート。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.