【急げ!】NIKE+ FUELBAND SE の予約が”店頭でのみ”10月25日から開始!数量限定なので遅れるな!

0
0
4
0

    2014/11/16

nike-fuelband-SE-db05-1.jpg

最近色々な意味でNIKEに触れる機会が多いです。
PITE.(@infoNumber333)です。
NIKEいいよ。NIKE。

先日「【ついに新モデル出た!】Nike+ Fuelband SEが11月6日に日本上陸!新機能を携え4色展開、価格は15000円!」という記事でお伝えしたNIKE FUELBAND SE の予約に関しての情報が入ってきたのでお伝えいたします!

まさか予約制度があるとは思いませんでした!

NIKE+ FUELBAND SEは10月25日から予約開始。

NikeHARAJUKU STORE BLOGによると、NIKE+ FUELBAND SEは世界同時発売に先駆け10月25日から31日までの間店頭でのみ予約を受け付けるとのことです。

期間中は毎日数量限定で予約が可能で直営の4店舗(原宿・吉祥寺・福岡・大阪)でのみ予約を受け付けるそうです。予約は一人一台まで。

通常NIKE SHOPは午前11時開店ですが、予約者のみ原宿は9時から、それ以外の店舗は10時から購入が可能になるとのこと。

予約の際にはNIKE+のアカウントが必要になるのでまだお持ちでない方は先に作っておくと予約がスムーズに行えるでしょう。

Nike+

NIKE FUELBAND日本初上陸ということで発売直後は品薄になる可能性もありますので確実に入手したいと言う方は予約をしておくと安心ですね。

NIKE+ FUELBAND SEの価格や性能に関しては以下の記事でまとめてありますので是非お読み下さい。

【ついに新モデル出た!】Nike+ Fuelband SEが11月6日に日本上陸!新機能を携え4色展開、価格は15000円! ~Number333~

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

僕は原宿に予約しに行こうと思います。25日までにどの色にするか決めなきゃ…!悩むなぁ。
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 日常アイテム, GOODS

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【急げ!】NIKE+ FUELBAND SE の予約が”店頭でのみ”10月25日から開始!数量限定なので遅れるな!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.