目玉が動く!傷が蠢く!iPhoneを使ったハロウィンコスプレが凄い!失禁モノだわ…。【グロ注意】

0
0
0
0

    2014/06/10

iPhoneハロウィンコスプレ003.jpg

ハロウィンの準備進んでるー!?僕は目下製作中です!
PITE.(@infoNumber333)です。

ハロウィン関連で色々とネットを眺めていたら海外のブログでiPhoneを使った面白い&クオリティの高いコスプレ衣装が紹介されていたので僕のブログでも紹介いたします。

時期的なものもあってネタ元の動画はかなりの再生数になっているようです。結構グロ注意なので苦手な方はお気をつけて…。

ギョロリ!目玉が動くTシャツ!

iPhoneハロウィンコスプレ003.jpg

まずは冒頭の画像でも紹介したTシャツ。
なんとこれ、目玉がギョロギョロ動くんです!

下に動画を乗せておきますので後で見てみて下さい。かなりリアルでビビリますw

iPhoneハロウィンコスプレ000.jpg

これ、仕組みは凄く単純でTシャツの目玉部分に穴を開け、そこに目玉の動画を流す専用アプリを起動したiPhoneを装着する、というだけのもの。アイデアの勝利ですね。

iPhoneハロウィンコスプレ001.jpg

裏面はマジックテープで留めるので仕様になっています。
結構ちゃんとしてる。

アイデア次第で色んな使い方が!

iPhoneハロウィンコスプレ002.jpg

ネタ元の動画では他にも色々な使い方が紹介されていました。
これは傷口をリアルにiPhoneで再現したコスプレ。

oh…。

iPhoneハロウィンコスプレ004.jpg

良く映画とかで見る絵画の目玉が動くやつ。

iPhoneハロウィンコスプレ005.jpg

可愛いネコちゃんの目玉を動かすこともできます。

iPhoneハロウィンコスプレ006.jpg

ちょっと応用してiPadを使えばこのように玄関ドアに目玉をつけちゃうこともできます。

動画はホントにグロ注意。

動きのあるアイデアなので画像ではその面白さが伝わらないので、気になる人は動画を見ていただくことを推奨します。

ただし、動画はかなりグロいので心してみること。特に傷の所がキツイ。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

アイデア自体はとても単純なものなので、まだ準備をしていない人はこれをヒントにハロウィンのコスプレを考えてみてはいかがですか?工夫次第では大注目されるかもしれませんよ!

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iphone-その他

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

目玉が動く!傷が蠢く!iPhoneを使ったハロウィンコスプレが凄い!失禁モノだわ…。【グロ注意】

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.