ポケットに音楽を!あのjamboxの小型版「Mini Jambox」が登場予定だ!

0
0
0
0

 

0907_MINI_JAMBOX_01.jpg

9月に入ったら涼しくなるかと思いきや残暑に苦しめられています。
PITE.(@infoNumber333)です。

去年書いた、2012年”今年買って本当によかったモノ”ランキングBEST10!という記事でも第3位に選んだポータブルスピーカー「Jambox」の新世代機、「Mini jam box」が発売されるというニュースが入ってきました!

現モデルも「小ささ」「音質」「音圧」を素晴らしいクオリティで実現している製品ですが、それが更に小さくなるとは…!

「Mini Jambox」

mini-jambox.jpg

新登場する「Mini Jambox」は横幅や高さこそ変わらないものの、奥行きが現行モデルの約半分、重さが約3分の2に軽量化と、持ち運びやすくなりました。

このサイズならポケットやカバンにスッと入れておけるのでアウトドアなんかにも大活躍すること請け合いでしょう。

販売価格は今のところ$179.99ということで現行モデルとほぼ変わりません。iPodに対するiPod shuffleではなく、本当の「次世代機」という位置付けなのだと思います。

お世話になっていたJamboxは数カ月前に不注意で床に落としてから調子が悪いので買い替えてみるのもアリだなぁ…。

発売されたら一度店頭で触ってみて購入の是非を考えたいと思います。

ちなみに現モデルはAmazonで15000円くらいで買えます。これはホントにいいモノですよマジで。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

ガジェット記事書いてるとみんなほしくなっちゃんだよなぁ…。ガジェットをポンポン買える人たちが羨ましいです。はい。

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 音楽系アイテム

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

ポケットに音楽を!あのjamboxの小型版「Mini Jambox」が登場予定だ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.