【パズドラ】覚醒スキルの一部詳細がムラコ氏から発表!期待できるような気がする!!

0
0
0
0

 

kakuseiskill2.jpg

以前から少しずつ情報公開されていた覚醒スキル、遂にムラコ氏から一部スキルの詳細が発表されました!

これは可能性を感じる…(?)。

一部覚醒スキルの詳細が公開

つい1時間ちょっと前のツイートです。
ちゃんとした告知ページも用意する予定みたいですね。

ハートドロップ横一列消し

ハートドロップを横一列に6個消した場合にバインドを1ターン短縮する覚醒スキルあるそうです。二列消すと2ターンということですが、ではこのスキルを持つモンスターが2体いた場合は単純に2倍短縮されるのでしょうか。そこは詳しく知りたいですね。

今まではバインドに対しては何も対処法はなかったのでこれはアリなスキルだと思います。

強化ドロップの出現率アップ

+が付いた強化ドロップが落ちてくるようになるスキル。超爆発的なダメージアップは期待できなそうなのでおまけ程度に考えてみてはいかがでしょうか。あったら嬉しい的な。

属性強化

こちらはドロップを横一列に6個消すと攻撃力がアップするというスキル。しかもスキルを持っているキャラの数によってダメージ加算するとのこと。これは倍率によってはかなり化ける可能性がありそう。

2Way攻撃

ドロップを4つ消すと2体同時攻撃というスキル。4つはハードル低くていいですが、雑魚戦専用スキルになりそう。

おじゃまドロップ無効

一定確率でおじゃまドロップ攻撃を無効にするスキル。これもおまけ系かな。

スキルゲージブースト

ダンジョン開始時点でスキルを1つ溜めておくことができるスキル。オーディンに付くと言われているやつですね。どうやら初ターンのみ有効のようなので長期戦より短期決戦の降臨ダンジョンなどで役に立ちそう。

おわりに

以上が今回発表された覚醒スキルについての一部詳細です。
また追加で情報が入りましたらお伝えしますので!

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

発表直後から賛否両論出てますが、僕はこれくらいがちょうどいいバランスなんじゃないかと思います。何度も書いてますが、おまけくらいに考えれば嬉しいじゃないですか。

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - OTHERS

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【パズドラ】覚醒スキルの一部詳細がムラコ氏から発表!期待できるような気がする!!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.