女性ボーカルの曲をジャジーに歌う男性だけのバンド「UNCHAIN」がカッコ良すぎて紹介せずにはいられない。

0
0
2
0

 

unchain.jpg

久々にカラオケ行きたくなってきた!!PITE.(@infoNumber333)です!

この間知り合いに、丸の内サディスティックを歌うめちゃ格好良いバンドがいる!ということを教えてもらい聴いてみたらホントにめちゃ格好よくてドハマりしてしまいました。

女性ボーカルの歌を歌の上手い男性が歌うとこんなお洒落なのか…!
是非聴いてみて下さい。

丸の内サディスティック

こちらがその丸の内サディスティック。
初っ端から掴まれます。

こんな感じで歌えたら超格好良いわ。

この歌を歌っているのは「UNCHAIN」という4人組のバンドです。オリジナルの楽曲の他にこのようなカヴァー曲も演奏しているとのこと。

UNCHAIN(アンチェイン) Official Website

MR.TAXI

丸の内サディスティック以外にも女性ボーカルの歌を歌っています。
こちらは少女時代の「MR.TAXI」。ちゃんと振り付けも踊っているのが可愛いですね。

Automatic

宇多田ヒカルの「automatic」。
ちょっと何曲か練習してみようかな…!

これらのカヴァー曲は下記の「Love & Groove Delivery」というカヴァーアルバムに収録されています。

ちょっと聴き込みたいので早速ポチっちゃいました。

Smile Again

最後にカヴァー曲以外も紹介して終わりにしましょう。
曲もいいんですが、MVも面白くて笑っちゃいますw

この人誰なんだろうw

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

女の人の曲はしょうがないんだけど、それ以外でカラオケの時にキー下げて歌うのってちょっと恥ずかしいと思うのは僕だけでしょうか。

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 音楽

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

女性ボーカルの曲をジャジーに歌う男性だけのバンド「UNCHAIN」がカッコ良すぎて紹介せずにはいられない。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.