【渋谷カフェ】お洒落な広々空間に電源・Wi-Fi付き。「タワレコカフェ」は作業にもプライベートにもオススメ二重丸。

0
0
2
0

    2017/05/02

タワレコカフェ.jpg

今日も電源・Wi-Fi付きのおしゃれカフェをご紹介。PITE.(@infoNumber333)です。

今回は東京の若者ならよく行くであろう渋谷、タワーレコードビル内2Fにある「TOWER RECORDS CAFE」、通称タワレコカフェです。

実は半年くらい前にふらっと寄っていたんですが、ずっと記事を書くのを忘れていました。写真を整理している時に偶然見つけたので今回紹介いたします。

電源・Wi-Fi使い放題の上に広々とした、おすすめのお店です。

渋谷「タワレコカフェ」

写真 2013-06-23 11 40 34-1.jpg

駅から歩いて5分くらい、黄色に赤文字が目印のタワーレコードビルの2Fにタワレコカフェはお店を構えています。

売り場の中に自然と溶け込んでいるのでどこからカフェなのか一瞬わかりませんでした。

入り口のロゴが可愛いです。

写真 2013-06-23 11 40 14-1.jpg

店内はこのように席の間隔が広く、ゆったりと寛げます。
席の区画の分け方が特殊なので面白い空間を演出しています。

写真 2013-06-23 11 37 51-1.jpg

ソファー席が多いので目線が下がって上に広さを感じる作りになっていますね。これは気持ちいい。

写真 2013-06-23 11 39 00-1.jpg

僕は窓際のソファー席に座りました。
壁が一面窓になっているので凄い明るい。

写真 2013-06-23 11 38 40-1.jpg

隣に本屋さんが併設されていることもあって雑誌や絵本などが設置されています。本屋とカフェって何でこんなに相性がいいんだろう。

写真 2013-06-23 11 39 23-1.jpg

テーブル席以外にもカウンターの席も用意されているので1人でも気軽に入れるのでご安心を。

写真 2013-06-23 11 46 22-1.jpg

僕はベリー系のスムージーを注文。
甘さと酸味がちょうど良くて最高!

隣の席の人達はランチを頼んでいたのですが、こちらもとても美味しそうでした。雰囲気だけでなく料理にも力が入っているカフェです。

おわりに

雰囲気が良くて電源・Wi-Fiが使い放題と、同じ渋谷にあるハンズカフェと似たようなカフェでした。

【渋谷】電源・Wi-Fiが使える上におしゃれで面白いカフェ。「HANS CAFE(ハンズカフェ}」がノマド作業にめちゃ使える。 | iPhone・Macの情報発信ブログ~Number333~

売り場とカフェスペースが溶け込んでいるという点もそっくりです。
どちらも個性があっておもしろいカフェなので一度足を運んでみてください。

タワーレコードカフェ TOWER RECORDS CAFE – 渋谷/カフェ [食べログ]

渋谷の電源・Wi-Fi情報まとめ

渋谷は電源やWi-Fiカフェも多いのですが人も多いのでとにかく沢山の電源・Wi-Fiカフェ情報を持っておくことが大事。下記にこれまでの全ての渋谷電源カフェ情報をまとめているので是非ご参考にして下さい。

【保存版】渋谷駅の電源・Wi-Fiが使えるオシャレなノマドカフェ18選!快適な作業空間をあなたに。

Pite(@infoNumber333)はこう思うよ。

渋谷はさすが最先端が集まる場所だけあって電源・Wi-Fi付きのカフェが増えてきましたね。
僕のように家では集中できない人にとってはありがたい話ですよホント。

pitecomeimg.png

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 渋谷カフェ

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【渋谷カフェ】お洒落な広々空間に電源・Wi-Fi付き。「タワレコカフェ」は作業にもプライベートにもオススメ二重丸。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.