【池袋・カフェ】PARCOの中にある電源・Wi-Fi使用可能なお洒落カフェ「CAFE add+ress」。

0
0
2
0

 

add+ress.jpg

今日は我慢して自宅で作業中。もう少し座りやすい椅子がほしいな。PITE.(@infoNumber333)です。

その分昨日は一日カフェで作業していたので、お邪魔したカフェを紹介しておきます。

今回は「CAFE add+ress」さん。

池袋駅構内のPARCOの6Fにあるカフェです。
お洒落な家具と本棚に囲まれた電源・Wi-Fiが使えるお店。
これはチェックだな…!

池袋「Cafe add+ress」

IMG_4399-1.JPG

こちらが「add+ress」さんの外観です。
閉店の1時間前に行ったのでお客さんはほとんどいませんでした。

IMG_4397-1.JPG

この本棚がセンスがあっていい感じ。
こういう本棚ほしいなぁ。

IMG_4393-1.JPG

店内は明るいけれど落ち着いた照明で照らされています。

IMG_4392-1.JPG

1〜2人用の席はこんな感じの丸テーブル。

IMG_4396-1.JPG

Macが使えるカウンター席もありました。

IMG_4390-1.JPG

3〜4人で来る人のためにボックス席もあります。
上品さが漂ってます。

IMG_4400-1.JPG

入りぐり付近には赤い革張りのソファも。
これちょっと座ってみたかったな。

IMG_4384-1.JPG

ドリンクはバナナジュースを注文。
味がしっかりする割にすっきりとしたのどごしで美味しかったです。
一気に飲み干してしまった。

IMG_4391-1.JPG

Wi-Fiはもちろんどの席でも使い放題ですが電源は使える席が限られているので、電源を使いたい人は先に店員さんに確認してから入店することをおすすめします。

Cafe add+ress

Piteはこう思うよ。

そろそろ池袋駅周辺の電源カフェはあらかた行ったような気がします。まだ記事にしていないお店もあるので、全部書いたらまとめよう。
更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 池袋カフェ

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【池袋・カフェ】PARCOの中にある電源・Wi-Fi使用可能なお洒落カフェ「CAFE add+ress」。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.