昨日発生した土石流の動画がまさに危機一髪!振りかかる土砂とそして…!?

0
0
0
0

    2014/06/21

landslide-1.jpg

最近車に乗る機会が多くなってきて大人になってきたなぁと感慨を感じております。PITE.(@infoNumber333)です。

車を運転していると必ず意識するのが「交通事故」
自分の注意で避けられるものはいいですが、天災による不慮の事故はどうしようもないので遭遇しないことを願うばかりです。

車関連の話題で先ほど海外のブログで見つけた、昨日発生した台湾での土石流の動画がかなり衝撃的だったので紹介いたします。

あ、あわやあと一歩で…!!

振りかかる土砂!そして……何これ!?

こちらは車載カメラによって撮影された台湾のBadouzi Coastal Parkで発生した土石流の映像です。

豪雨の中走る車。
道を進んでいくと、前方から泥水が流れてきて徐々に道が茶色に染まっていきます…。

次の瞬間!画面左から凄い勢いで土砂が!
吹き飛ばされる前方の車。

そして土砂の次はなんと…超巨大な岩が転がってきます!

岩は車を潰す一歩手前で傾いて静止!
あと少し勢いがあれば完全にペシャンコでした。

まるで映画のワンシーンのようなこの事故。
思わず声が出てしまいました。ふぅ…

幸いこの事故による負傷者はいない模様です。
よかったよかった。

PITE.(@infoNumber333)

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 面白ネタ

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

昨日発生した土石流の動画がまさに危機一髪!振りかかる土砂とそして…!?

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.