monograph

【高田馬場・カフェ】「凸凹(でこぼこ)キッチン」名前の通りに可愛いアットホームなカフェ。

0
3
0
0

      2013/09/03

でこぼこキッチン002.png
基本週の半分以上はカフェにいます。カフェ代がかさみますが、やっぱり集中できるしこうして記事にも書いているので有意義なお金!のはず!PITE.(@infoNumber333)です。

高田馬場駅近くにある前々から行きたかったカフェ「凸凹(でこぼこ)キッチン」というお店に先日おじゃましたので軽くレポを書いておきます。

高田馬場・凸凹キッチン


でこぼこキッチン005.png
高田馬場駅から早稲田大学方面に向かう大通りを一本右に入った、落ち着いた通りの中にある可愛らしいお店がカフェ「凸凹キッチン」です。

もうこの外観からしてたまらないよね。
めちゃくちゃ好みです。

でこぼこキッチン004.png
「凸凹キッチン」という名前もまた可愛らしさが出ていて好印象。
ロゴもわかりやすいです。いいセンスだなぁ。

でこぼこキッチン000.png
店内は木材を豊富に使ったつくりになっているので、照明も相まって暖かな雰囲気が感じられます。

この日はいつものカメラを持っていなかったのでiPhoneで撮影。
ちゃんと持ってくればよかった…

でこぼこキッチン006.png
通りに面した窓が大きいので光がたくさん差し込んできます。
休日にこんなところで読書できたら気持ちいいんだろうな。

でこぼこキッチン007.png
ちょうどお腹が空いていたのでピザを注文。
これが結構本格的で、カリッカリでした。うまい!
次来た時もまたピザを頼もう。

でこぼこキッチン003.png
電源は店員さんに一言言えば壁際の席のものを使わせてもらうことができました。混雑している時は厳しそうですが、空いている時は勇気を出して使えるかどうか聞いてみて下さい。

おわりに


とても簡単でしたが、こんな感じで「凸凹キッチン」のレポを終わりにしようと思います。

外装も内装も、細かな小物まで可愛らしいコンセプトでまとめられている良いカフェです。

大通りから離れているのでそれほど混雑していないのが魅力ですね。
高田馬場に通う学生さんは一度足を運んでみて下さい。

PITE.(@infoNumber333)

凸凹キッチン 凸凹kitchen – 高田馬場/カフェ [食べログ]

 - CAFE, 高田馬場カフェ

total

3

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

  関連記事