monograph

【パズドラ攻略】オーパーツのドラゴン「神秘龍シリーズ(バールベック)」が追加決定!しかも来週から登場!

0
2
0
0

      2013/09/03

バールベック.jpg
いつもはパズドラ新モンスターの情報は公式ツイッタームラコ氏から発信されることが多いのですが、なんと今回はムラコ氏より先にファミ通Appが新情報をスッパ抜き!

なんでも今回追加される「神秘龍」といわれるドラゴンシリーズは熱血パズドラ部の大塚さんが原案ということらしいです。自分が考えたドラゴンが実用化されるなんて幸せですね−(゚∀゚)

とりあえず画像が来ているのでご紹介!

神秘の巨石龍・バールベック


バールベック.jpg
こちらがまず最初に公開された神秘龍、バールベックです。
ちょっとアードベッグと似てて紛らわしいw

これから登場するドラゴンたちは世界各地のオーパーツをモデルとしたドラゴンらしいです。

get_image.jpeg
ちなみにバールベックは西アジアのレバノンの遺跡にある巨大な石柱とのこと。
確かにこんな巨大な石柱どうやって作ったんだろう…!バールベックの存在は今回初めて知りました。

神秘の巨石龍は来週から!


【神秘の巨石龍・バールベック】
配信予定日:2013年8月5日~ 2013年8月18日

どうせ実装はまだまだ先なんだろうな〜とタカを括っていたら、なんと来週から配信予定です!シリーズ最初の登場ということで対策ができないので体当たりで臨みます!

Pite.はこう思う。


オーパーツって夢が広がりますよね。
僕が知ってるのは「ナスカの地上絵」と「水晶の髑髏」ぐらいなんですが、ドラゴン化されないかなぁー。

PITE.(@infoNumber333)


Number333で紹介したパズドラの攻略記事はこちらでまとめてありますので是非参考にしてみて下さいね(*´∀`)

【Number333✕パズドラ】パズル&ドラゴン攻略まとめページ | Number333

 - パズドラ攻略, 神秘龍シリーズ

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

  関連記事