【2013年6月】6月は82万PV。かなり地盤が固まって来ました。Number333アクセス解析&6月のおすすめ記事。

0
0
0
0

 

6e9e2f3d665ccc61d174e3a7a15a9143.png

もう僕の家の周りでは蝉の声が聞こえます。これはもしかして…夏。
夏の訪れに楽しさと虚しさを感じています。PITE.(@infoNumber333)です。

今日から年の後半戦、7月に入ったので6月分のNumber333のアクセス解析を報告致します。

6月は82万PV。

Number333 2013-07-01 17.06.54.png

先月に比べ更新がサボり気味だったのとはてブを狙った記事をあまり書かなかったので今月は少し下がって82万PVという結果になりました。5月は1000はてブ級の記事を二本書けたのですが、先月は100はてブ級がちらほらと言った感じ。はてブはアクセス数に直結しますね。一応80万PV以上を目標に設定しているのでとりあえずクリアはできて安心しました。今月はテストが終われば暇になるので精力的に記事を書きたいと思います。安定して100万PVとか出せるようになりたいなぁ。

Number333 2013-07-01 17.07.17.png

細かい数値としてはこんな感じですね。
新規とリピーターがだいたい同じくらい。

訪問別PVが改善傾向にあるのでこの調子でさらに増やして行きたいところ。

6月の人気記事&おすすめ記事

ゲーム系記事

Clash of Clans(クラクラ)攻略まとめページ!

最近熱い「クラッシュオブクラン」の攻略記事をまとめました。今、キテます。

【パズドラ攻略】四獣の神シリーズのスキル・リーダースキル・最大ステータスまとめ「朱雀の化身・レイラン」「青龍の化身・カリン」 「玄武の化身・メイメイ」「麒麟の化身・サクヤ」「白虎の化身・ハク」

麒麟ほしかった…(絶望

WordPress系記事

スマホで”横から出てくる”メニュー作れるjQueryプラグイン「Sidr」の使い方!かんたんに実装できる上にサクサク動く!

スマホ用テーマを色々改造中。この記事ははてブが100くらい。

【初心者向け】jQueryとCSS3でぬるっと動くスマホメニューを実装してみたので仕様を解説します。

スマホテーマはもりもりバージョンアップしていきますよ!

【5分で設定】オブジェクトキャッシュを使って簡単にWordPress超高速化させる方法。驚愕した。

思った以上の高速化が図れました。もはや裏技級だわ。

レビュー系記事

雨と光と切ない恋の物語。新海誠最新作『言の葉の庭』|感想・レビュー・評価

新海誠監督の短編映画。雨を題材とした映画なだけあって文字通り心が洗われました。iTunes storeからも視聴できるので是非。

【映画】『奇跡のリンゴ』何にも負けない「情熱」が欲しいあなたに。|感想・レビュー・評価

同じく映画のレビュー記事。期待を3周上回るほどの感動作でした。会場も僕も号泣。

【ONE PIECE考察】七武海クロコダイルの隠された秘密。実は元”女”だった!?

ネット上で幾度と無く囁かれている噂。信憑性はかなり高いと思います。ONE PIECEの記事は伸びますね。

イベントレポート系記事

流行りに乗り遅れるな!無料でリアル脱出ゲームの練習ができる厳選サービス5選。

リアル脱出ゲーム超ハマってます。練習用に是非。

【神楽坂】寿司職人見習いが握る本場の極上江戸前寿司が2980円で食べ放題!「神楽坂すしアカデミー」に行ってきた!

食レポにしては珍しくバズって今だによくリツイートされる記事。本格お寿司の食べ放題、食べたことありますか?

【横浜・ラーメン】舌の肥えたブロガー達を軒並み唸らせる!醤油とんこつラーメン「らーめん春友流」がホントに旨い。

食レポと言えば何と言ってもこれ。本当に美味しかった。

【中野・カフェ】古いのに新しい。木のぬくもりとジャズが染みる、お洒落な古民家カフェ「momo garten」

ここは今まで行ったカフェの中でも相当上位に食い込むカフェです。おすすめ。

おわりに

ざっと今月はこんな感じですね!PVはあまり変わりませんが、SNSや収益面、人の繋がりなど水面下でひしひしと力がついてきているのを感じます。方針は間違っていないと思うのでこの調子でメキメキ育てて行きます!今月もNumber333をヨロシク!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

PITE.(@infoNumber333)

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - BOOK

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【2013年6月】6月は82万PV。かなり地盤が固まって来ました。Number333アクセス解析&6月のおすすめ記事。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.