【池袋・カフェ】電源・Wi-Fiあり。定番の「スターバックス池袋サンシャイン通り店」。

0
0
0
0

    2013/09/03

9014092347_9a34643639_b.jpg

オハヨーゴザイマス!( ✧Д✧) カッ!!PITE.(@infoNumber333)です。

僕はもっぱら池袋にいることが多いので、池袋のカフェでよく作業をしています。行ったカフェは大抵記事にしているのですが、定番すぎてスターバックスさんは記事にしていませんでした。ですが、やはり電源・Wi-Fiありの環境は需要があるので軽く記事として残しておきましょう。

スターバックス池袋サンシャイン通り店

9014092347_9a34643639_b.jpg

今回のスターバックスさんは池袋駅東口を出てサンシャイン方面に向かう途中にあります。ご飯屋さんや飲み屋さんが多いあたりですね。池袋に馴染みがないと少し迷ってしまうかも。

9015282958_8930316b16_b.jpg

平日の夕方だったのですが、かなり混んでいました。しかもなぜかやたら女子高生が多い。この辺に高校とかあるのかな??

9014092951_cd3c723df7_b.jpg

電源はカウンター席全てで使えます。通りに面しているので眺めはいいですがちょっと恥ずかしい気持ちも。

9014094807_8837f57e21_b.jpg

コンセントは一人一口。カウンターはそれほど広くありません。MacBook Airの13インチがちょうど置けるくらいですね。Wi-Fiは十分実用に耐える範囲の速さでした。

おわりに

作業に必要なインフラは整っているのですが、とにかく騒がしい。あまり集中できる環境ではありません。女の子って本当によくしゃべりますね(*´﹃`*)w

スターバックスのコーヒーが好き!という方にはいいかもしれませんが、純粋に作業をしたりリラックスしたい人は混雑しない時間帯を選ぶか、他のお店を選ぶ方が良いでしょう。

純粋に作業をしたいのであれば、同じチェーン店ですがすぐ近くにあるNEWYORKER’S CAFEの方が席も広く電源の数も多いのでおすすめ。

場所にもよりますが、ここのスタバは作業には向かないお店でした。

PITE.(@infoNumber333)

スターバックス・コーヒー 池袋サンシャイン通り店 – 池袋/カフェ [食べログ]

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 池袋カフェ, CAFE

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【池袋・カフェ】電源・Wi-Fiあり。定番の「スターバックス池袋サンシャイン通り店」。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.