6月13日に「ブロネク(Blogger Next Door)」に出演するので、観てね( ✧Д✧) !!

0
0
10
0

    2013/12/06

Number333 2013-05-30 23.12.33.png

どもども!いつもNumbe333をお読みいただいてありがとうございます╰(*´︶`*)╯PITE.(@infoNumber333)です!

珍しいですが、今日はお知らせがあって記事を書いています。
実は僕、6月13日(木)に放送される「ブロネク」というハングアウトイベントに出演することになりましたー!ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”

「ブロネク」って何?って方も多いと思うので説明も兼ねて紹介いたしましょう。

ブロネク(Blogger Next Door)とは?

Number333 2013-05-30 23.25.11.png

「ブロネク」とは「Blogger Next Door」という言葉の略で、「Google+ハングアウト」というサービスを使ったオンライン配信のトークイベントです。

ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」

その名の通り、ブログが大好きな人達が集まったイベントで個性あるブロガーさん達が毎週木曜日に配信しています。

過去にはあの「[N]ネタフル」のコグレさんや「Lifehacking.jp」の堀さん、「OZPAの表4」のOZPAさんなど超有名ブロガーも出演している今熱いトークイベント。と言っても雰囲気は和やかなのでゆるっとしながら観れるのが良いところ。

過去の配信も見れるのでお時間のあるときにご覧下しあ。
過去の配信 | 「ブロネク!」Blogger Next Door

個性あるレギュラーメンバー達!

毎回のゲストも魅力なのですが、レギュラー出演されているブロガーさん達が面白い。みんなそれぞれ個性ある人達なので何回観てても飽きません。ご存じない方もいると思いますのでメンバーと書いているブログを簡単に紹介しておきます。

タムカイさん

Number333 2013-05-30 23.38.25.png

5.thumbnail.png

ブログ「タムカイズム」の中の人、タムカイさん
新しくブログを移転したばかりなので旧ブログ「切り抜きジャック」の方が有名かもしれません。タムカイさんとは以前Dpub7というイベントに参加したときに知りあって、それ以降も親切に面倒を見てもらっています。タムカイさんのおかげで色々なブロガーの人と繋がることができました。

Dpub7についてはこちら。
【憧れの聖地】Dpub7に参加して本当に良かったって話。 | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

むねさださん(わんぱくブロガー)

munesadablog_logo1.jpgmune_b.png

もはやわんぱくブロガーとして有名なむねさださん。
食べ物やカメラの詳しい情報を配信しているむねさだブログの中の人。
「わんぱく」という通り名が先を行っていますが、とても物腰が柔らかい方で親近感が凄い。わんぱくさんのとる写真にはいつも舌を巻きます。

大谷大

Number333 2013-05-30 23.47.48.pngcropped-delaymania_2000_3961.png

ブログ「delaymania」の中の人大谷大さん
「上から読んでも下から読んでも大谷大」がキャッチコピー。
みんなから「大ちゃん」と慕われてる兄貴分なブロガーです。(だと思っている)

大ちゃんと会ったのもDpub7の時で、他のブロガーとの架け橋になってくれたのが大ちゃんでした。感謝してもしきれません。

実は大ちゃん、ブロガーは数ある顔の内の一つで、バンドマン、アプリ開発者としての一面も持ち合わせているという悪魔超人。綿密なタスク管理で時間を捻出してるらしい。

シンタロウフレッシュさん

Number333 2013-05-30 23.53.29.png

1.thumbnail.jpg

ポップなデザインがどストライクでいつも憧れているブログ「frasm」(今は「prasm」)の中の人シンタロウフレッシュさん。

実際お会いしたことは無いのですが、毎週のブロネクを見ているのであんまり初対面という気がしていません。僕の勝手なイメージなのですが、「ブログ」に対してめちゃくちゃ熱い人だと個人的に思っています。デザインにしても記事の書き方にしても心構えにしても。ブロネクや記事を見ていて一番熱量が伝わってきます。ぜひ一度熱く語りたい。

春友さん

なまら春友流(英語大きい).png

IMG_28781-e1362924289321.png

春友さんともDpub7の時にお会いして仲良くなりました。
ブログなまら春友流の中の人です。

会場で「めちゃくちゃカッコイイ人がいるなぁ」と思っていたら読んでいた春友流の中の人ということでテンションぶち上がってしまいました。何度も言ってますがあんな大人になりたい。

今は会社を辞め横浜に「らーめん春友流」を出店予定!できたらすぐに行こうと思っています。

ハンサムクロジさん

nanorabbi-logo.png7.thumbnail.jpeg

有名ブログ「NANOKAMO BLOG」の中の人ハンサムクロジさん。
チョイスするネタとビビットなブログデザインには惚れ惚れします。

Dpub7の時に名刺交換だけはしたのですが、全然話せなかったので話せるのを楽しみにしていました。癒し系の雰囲気でコアなファンも多い(と思っている)すごい人。興味しんしんです。

放送は6月13日(木)!

こんな濃い目の方々とブロネクでお話をさせていただくことになりました。
放送日は6月13日(木)!φ(*’д’* )メモメモ!
このメンバーは今ブログ界でもホットな人たちなのでブログに興味がある、あるかもって人は気軽な気持ちで観てみてください。自分がいつも読んでいるブログの中の人を見れるって機会は意外と珍しいですよ。

それではお楽しみにー!わっくわくだぜ!

PITE.(@infoNumber333)

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ブログイベント

total

10

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

6月13日に「ブロネク(Blogger Next Door)」に出演するので、観てね( ✧Д✧) !!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.