【原宿・渋谷】キャットストリートでひと休み。雰囲気が落ち着くカフェ「SUZU CAFE」。電源・Wi-Fiあり。

0
0
0
0

    2013/09/03

写真 2013-04-25 19 34 43 (1).png

陽気が良いとふらっとお出かけしたくなりますよね。PITE.です。

この間もちょっと時間が空いたので原宿をぶらぶら。
荷物を持ち歩くのは慣れていますが、人混みに疲れたのでキャットストリートでひと休みすることに。

原宿と渋谷の間ぐらいのところにある「SUZU CAFE」というカフェに入りました。
おしゃれなカフェなので結構有名なのですが、3Fという場所柄意外と空いていて、行く機会が多い場所。

電源やWi-Fiも使えるので気に入っています。お気に入りの場所を教えるのはちょっと悔しい気もしますが、やっぱりオススメなので記事を書いてみます。

原宿キャットストリート「SUZU CAFE」

写真 2013-04-25 19 34 43.png

「SUZU CAFE」は原宿キャットストリートの中間ぐらいにお店を構えています。
ガラス張りのおしゃれな看板が目印。3Fにあるので気をつけて上を見ていないと気づかないかも。

写真 2013-04-25 19 36 13.png

この看板があるところのエレベーターから中に入れます。
この辺りだと夜の12時までやってるお店は結構少ないのでありがたい。

写真 2013-04-25 19 41 02.png

僕はもう日が落ちた7時くらいに行ったのですが、平日だったのもあって店内はお客さんもまばらといった感じ。このくらいがちょうどいい。

間接照明がつくる光が穏やかでとても落ち着けます。

写真 2013-04-25 19 42 12.png

勉強をしている人、子育ての話をしているママさん、仕事のお話をしている人。
色んな人がいますね。

写真 2013-04-25 19 40 40.png

でもこの時間はやっぱりカップルが多いですね。当たり前か。
とってもロマンチックなお店なので是非デートに使ってみて下さい。

写真 2013-04-25 19 46 09.png

全席ではありませんが、電源を使える席もあるので腰を据えて作業もできます。

写真 2013-04-25 19 50 06.png

でも夜は照明が暗いのでちょっと作業がしづらいですかね。
昼間は一面のガラスから光が差し込むのでさわやかで快適。

写真 2013-04-25 21 08 20.png

以上原宿「SUZU CAFE」の紹介でした。
気に入って頂ければ是非一度足を運んでみて下さい。
休日は混んでいることが多いので平日の夜あたりが一番おすすめです。

PITE.

公式ページ
SUZU CAFE jingumae | コンプリートサークル

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 渋谷カフェ, 原宿カフェ, CAFE

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【原宿・渋谷】キャットストリートでひと休み。雰囲気が落ち着くカフェ「SUZU CAFE」。電源・Wi-Fiあり。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.