【銀座・カフェ】電源・Wi-Fi完備の「R25Cafe」。だけど…だけどこれは無理っ!///

0
0
4
0

    2014/07/01

写真 2013-04-03 17 50 37 (1) (mini).png

4月ですがまだまだ肌寒いですね。寒がりの僕には春が待ち遠しいです。PITE.です。

今日は色々と用事があって銀座の辺りをプラプラとしていたのですが、時間を潰す必要があってカフェを探すことに。

僕の愛しのMacBookたんを愛でたかったので電源が使えるカフェを探した所「R25カフェ」というのが見つかり立ち寄ることに。

しかしこのカフェただ事じゃなかったよ!!!

写真 2013-04-03 17 50 37 (mini).png

こちらがR25カフェの外観。オシャレな銀座の街角にあります。しかも駅チカ。
この時点では特に何も問題は無さそうです。

写真 2013-04-03 18 59 41 (mini).png

しかし一歩中に入ると…ナンダコレハ!!!

壁という壁、天井にまで文字が書かれている!!!!

写真 2013-04-03 17 52 54 (mini).png

そしてその全てのセリフが熱い。
ものすごく暑苦しいですこの空間…!

写真 2013-04-03 17 52 43 (mini).png

窓にも無数のメッセージが。は、恥ずかしい…

写真 2013-04-03 17 55 35 (mini).png

幸せになるために今、笑うんです。

写真 2013-04-03 17 52 32 (mini).png

いくらいい言葉でもここまで洪水のように書かれるとありがたみが薄い薄い。

写真 2013-04-03 17 52 38 (mini).png

リクルートが就活生応援のためにやってるキャンペーンみたいなんですが、これを見て世の就活生はどう思うのだろうか…。

僕ならきっと就活やめます。

写真 2013-04-03 17 55 43 (mini).png

リクルートって「意識高い系」の人が多いイメージでしたがまさかここまでの高さとは思っていませんでした。チョモランマ級だったわ。

写真 2013-04-03 17 55 20 (mini).png

カフェモカを注文した所見事にR25仕様になっていました。これはちょっと感動。
ラテアートのレッスンもやってるみたいですよ。

写真 2013-04-03 18 03 47 (mini).png

肝心の電源&Wi-Fiの環境は非常に良好でした。
窓際と壁際の席には各席2個以上の電源タップがあって非常に使いやすかったです。

パソコンを開いている人も多く長時間作業ができるのでノマドで使うには良さそうなカフェだけに内装が、内装だけが残念!!

期間限定のキャンペーンのようなのでもう少し間を置いてから行ってみるといいかもしれません。
逆に熱くなりたい人は今のうちに是非。きっと胃もたれすると思います。

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - カフェ-その他

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【銀座・カフェ】電源・Wi-Fi完備の「R25Cafe」。だけど…だけどこれは無理っ!///

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.