【祝】転職・求人サイトのGreenさんに自社広告枠を受注して頂きました!

0
0
2
0

 

Number333 2013-03-22 12.17.12 (mini).png

今月の6日からNumber333では自社広告の募集を開始しました。

Number333広告のご案内(2013年春〜夏) | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

募集を開始してすぐにご縁があり、この度「インターネット業界の求人に強い転職サイト グリーン」様に広告枠を受注いただきましたので、ご紹介させて頂きます。

インターネット業界の求人に強い転職サイト Green(グリーン)

Green様はIT/Web業界を中心とした転職・求人情報を扱っているサイトになります。イラストレーター・エンジニア・営業など幅広い業務を扱っているので一度覗いてみて頂けると嬉しいです。もしかしたら僕も将来お世話になることがあるかも…

IT系の転職サイトだけあり、ページも見やすく使いやすいです。緑のテーマが安心感を与えてくれますね。

広告は今月中旬からPC用ページで既に配信させて頂いています。僕のブログが少しでも力になってくれれば幸いです。

今後共末永くお付き合い出来ればと思います。

Number333ではまだまだ広告募集中!

引き続きNumber333では自社広告の募集を行なっております。
ありがたいことに現在すでに何件か検討をいただいていますが、しばらくは現在の価格で対応させて頂きますのでご興味がありましたら気軽にお声がけ下さい。

Number333広告のご案内(2013年春〜夏) | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ブログマネタイズ

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【祝】転職・求人サイトのGreenさんに自社広告枠を受注して頂きました!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.