【高円寺・カフェ】Wi-Fi&電源完備のおしゃれカフェ「Planet3rd」で快適ノマド作業。

0
0
10
0

    2014/06/30

planet3rd_2 (mini).png

昨日おとといと暖かかったので張り切って薄着で外出したら思いの外風が冷たくて後悔しております。PITE.です。世間は冷たい。

今日は縁あって世界一周を始めとした「旅」や「地域」の活動にフォーカスしたブログ「Hibilog」の中の人、青木さんとご飯に行くことに。お昼ぐらいから高円寺でちょっと時間を潰したんですが、その時に寄った「Planet3rd」というカフェがとてもとてもいいカフェだったので、読者の皆さんに紹介したいと思います。

Planet3rd

写真 2013-03-21 12 15 40 (mini).png

Planet3rdは高円寺の駅から徒歩5分くらいの場所にあります。駅チカ駅チカ。
ちょっとレトロな外観がまた良い感じです。

写真 2013-03-21 12 15 57 (mini).png

中に入ると平日の昼間だというのにけっこう人が入っていました。人気のお店なのかな?
椅子や照明がおしゃれな雰囲気を存分に醸しだしていますね。

写真 2013-03-21 12 16 37_2 (mini).png

壁には「Planet3rd」の文字が。直訳すると「3番目の惑星」
んー、もしかして「地球」って意味かな?(太陽系で3番目
次回行ったらちょっと聞いてみます。

店員さんも和やかでした。

写真 2013-03-21 12 16 06_2 (mini).png

店外にはテラス席も。眩しい。マブい。
もう少し本格的に暖かくなれば心地よい時間が過ごせそうです。

写真 2013-03-21 13 49 03 (mini).png

個人的にカフェは「トイレのオシャレさ」が鍵だと思っています。
「Planet3rd」のトイレはポップで良い感じでしたよ。

写真 2013-03-21 13 18 22_2 (mini).png

その後青木さんと2時間ほど作業をしながら濃い話を。

お互いが知っている・知らないサービスやノウハウを共有できて大変有意義な時間を過ごせました。いやぁブロガーとリアルで話すことが殆ど無いので楽しい楽しい。今後共仲良くして行きましょう( `・∀・´)ノ

写真 2013-03-21 12 34 51 (mini).png

そんな訳で高円寺のおしゃれなカフェ「Planet3rd」の紹介でした。
言い忘れましたが電源・Wi-Fi完備のカフェなので作業には最適!
学校からも近いのでちょくちょく来ようかな♪

プラネットサード 高円寺店 (Planet-3rd)

■TEL・予約:03-3318-3931・予約可
■住所:東京都杉並区高円寺南2-49-18 ベルメゾン高円寺1F
■交通手段 :高円寺駅から370m
■営業時間
[月~土]12:00~25:00(L.O24:00)
[日・祝]12:00~24:00(L.O23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - カフェ-その他

total

10

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【高円寺・カフェ】Wi-Fi&電源完備のおしゃれカフェ「Planet3rd」で快適ノマド作業。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.