【2013年2月】Number333アクセス解析。2月は78万PV。3月から本気出すよ!

0
0
0
0

 

Number333レッドバナー.png

早いものでもう3月…!一年の6分の1が終わっちゃいましたね(´・ω・`)

時間はあっという間に過ぎてしまうので出来るだけ効率良く日々を過ごして行きたいものです。

取りあえず3月に入ったので2月分のNumber333アクセス解析を公開しておきましょうか。

2013年2月アクセス解析

Number333 2013-03-02 15.16.10 (mini).png

Number333 2013-03-02 15.16.16 (mini).png

先月は78万PVという結果に終わりました。
大体一日あたり2万8000PVくらいの計算になります。
2月は日数も少ないのでこんなものかなという感じです。
12月・1月のようにヒット記事もありませんでしたし。

先月はミュージカルの練習が忙しく記事数も大して書けなかったので、3月は良い記事を量産できるように頑張りたい所存です。
(でも10日くらいイタリア行くんだよなぁ…

モバイル比率

Number333 2013-03-02 15.17.04 (mini).png

Number333は1:3ぐらいの比率でモバイルから閲覧してくれている人のほうが多くなっています。

これまでPCは訪問別PVが1.45くらいだったのですが、テーマをリニューアルしてから1.37まで下がってしまいました。1.7ぐらいの訪問別PVを目標としているのでせめてもPC版くらいはもう少し上げれるように努力しよう。

簡単にかいつまむとこんな感じです。

PV数に関してはもっともっと伸ばして行きたいですが、ある程度満足できる数値まで来ているので次はマネタイズをしっかり考えたいところ。ちょっと今月はそこんところ本気でやってみます!

PITE.

先月・先々月のアクセス解析はコチラ。
【2012年12月】Number333アクセス解析。2012年は大躍進の年でした。 | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~
【2013年1月】Number333アクセス解析。今月は83万PV! | iPhone・Macの情報発信ブログ〜Number333~

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - BLOG

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【2013年2月】Number333アクセス解析。2月は78万PV。3月から本気出すよ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.