【2013年1月】Number333アクセス解析。今月は83万PV!

0
0
0
0

    2014/11/16

rogo.png

早いもので今日からもう2月です。ウソ…

当方22歳になったばかりの若輩者ですが、それでも年をとるごとに1年の流れが早くなっているのをひしひしと感じます。こんなんじゃ一瞬で老後を迎えてしまうぜ!

おじいさんになるまでNumber333が続いていたらいいなぁ。

今日の記事はNumber333の2013年1月のアクセス解析になります!
今年も良い感じの滑り出しです。

訪問数60万・83万PV

Number333 2013-02-01 15.18.57_2 (mini).png

今月は上の画像のように約60万の訪問数・83万PVという結果になりました。約100万PVを達成した12月に比べるとアクセスは落ちてしまいましたが、12月は運良くヒット記事が重なった結果だったので実際はこんなものだと思います。

これからは再度ブログにカスタマイズを施して訪問別のPVを上げていこうと考え中。目標1.7ぐらい。

大多数がモバイル

Number333 2013-02-01 15.22.02_2 (mini).png

Number333のユーザーの内訳は3分の2以上がモバイルからのアクセスという状態です。
これからもこの傾向はさらに加速しそうなのでモバイル版にやはり注力しよう。

更新記事数は31。

1月に書いた記事は31本。1日一本のペースですね。
これからは時間もあるので1日2本以上のペースで書いて行きたいです。

1月の人気記事

これさえあれば失くし物とオサラバだ!Bluetoothで探しもの位置を教えてくれる「StickNFind」がメチャ便利そうなので早速ポチった。購入方法 | Number333

【映画】キュートなクマのぬいぐるみが…まさか。爆笑コメディ『Ted』絶対に子供には見せられません!|感想&レビュー | Number333

【Windows/Mac対応】iPadをパソコンのサブディスプレイにする方法「Splashtop XDisplay」!これでどこでもデュアルディスプレイだぜ! | Number333

WP touchを卒業してオリジナルのスマートフォン用テーマを自作してみた!作り方のポイント10個を一挙紹介! | Number333

【パズドラ攻略】1月10日よりエジプト神のスキル・リーダースキルが修正!これイシス様の時代来るでぇ! | Number333

1年と3ヶ月で月間100万PVを達成した僕の”超”具体的なブログ運営方法。 | Number333

特にラストの1年と3ヶ月で月間100万PVを達成した僕の”超”具体的なブログ運営方法。 | Number333ははてブがついてかなり読んで頂けました。こういう記事を毎月書けるようになりたいね。

記録始めました。

今までアクセス解析についてはこのように月ごとに記事にまとめてきたのですが、これだと一覧性が低く毎月の推移がわかりづらいので個人的に表計算ソフトNumbersに記録していくことにしました。

Adsenseはもう少し前から記録を始めていて、実際かなり役立っているのできっとアクセス数にもプラスに働くはず。ここから改善点等探りだしてさらに効率良くブログを回せるようにガンバリマス!

それでは今年1年もNumber333をどうぞよろしくー!

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - BLOG

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【2013年1月】Number333アクセス解析。今月は83万PV!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.