Number333用ブロガー名刺を作りましたー!前川企画印刷さんありがとうございます!

0
0
4
0

 

IMG_6140 (mini).png

ふええ…電車あったかいよぅ…PITE.です…

今週の土曜に開催される「Dpub7」に念願かなって参加することになりました。
いい機会なのでNumber333のブログ名刺を(有)前川企画印刷さんにお願いして作ることに…!

そして本日完成した名刺様が到着したので嬉々として記事を書こうと思います!
これでワイも一人前のブロガーや!!

わずか1日で到着

IMG_6125 (mini).png

前川企画印刷さんとは基本的にメールでのやり取り。
今回僕はデータを自作したものを印刷してもらうだけだったので、注文から1週間かからずに手元に名刺がやってきました。

昨日の深夜「発送しました」という報告を頂いて今日のお昼には到着するという迅速さ!スゲェぜ!

IMG_6126 (mini)-1.png

表面には堂々と「名刺」の文字が!

IMG_6127 (mini).png

開けるよ〜さっそく開けるよ〜!

IMG_6128 (mini).png

中には名刺100枚入りの箱✕2と封筒が。

IMG_6129 (mini).png

封筒には担当の中尾さんからの直筆のメッセージが!ほっこり。
ちなみに中身は請求書でした。notほっこり。

料金は両面カラーで200枚2400円というジャパネットも驚きの価格!
ブロガー限定というのが惜しいですが、素晴らしいお値段です。

いざ!ご対面!

さぁ!今初めての名刺とご対面の時!!DOKIDOKI!

IMG_6130 (mini).png

おぉ・・・

IMG_6131 (mini).png

おおおおぉぉぉぉぉぉおおーー!!

IMG_6132 (mini).png

ジャーン!!!!!!!

これが今回デザインしましたNumber333のブログ名刺でございます!
サイトのテーマカラーをそのまま使っています。

書いてあるのは軽いメッセージとFacebookページ・Twitterのアカウント・ブログのアドレスのみ。できればもうちょっとシンプルにまとめたかったですね。

IMG_6133 (mini).png

表面はコチラ。

同じくテーマカラーを使ってポップさと暖かみのあるデザインにしてみました。
ちなみにブログテーマにも使われている「丸」は次々と浮かんでくるイメージやアイデアを「泡」に例えて表現しています。

丸いいよね。丸顔好きです。

IMG_6136 (mini).png

箱には何の名刺が入っているかわかるように名刺を挟めるようになっています。便利。

IMG_6135 (mini).png

今回は200枚ほど用意しましたが、100枚だけでもこの厚さ。
果たして消化できるのでしょうか。(断じてダジャレではない

IMG_6137 (mini).png

Dpub7にはこの名刺を引っさげて参戦しまーす!
その他でも欲しい人がいましたら、湯水のごとくお渡しします。節分も近いので豆の代わりにでも使って下さい。

それでは今回はこんな感じで!(´∀`*)ノシ バイバイ

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - BLOG

total

4

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

Number333用ブロガー名刺を作りましたー!前川企画印刷さんありがとうございます!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.