【2013年】 Number333新年のご挨拶

0
0
0
0

    2013/01/09

IMG_5709 (mini).png

あけまして、おめでとうございまーす!

2013年は元旦から38度越えの熱を出しております。PITE.です。
今年は熱い年になりそうだぜ!!

そんなわけでここ3日間はパソコンも開けないような状況でしたが、やっと今日になって回復し始めたので取り急ぎ新年のご挨拶だけさせて頂きます。

2012年は超飛躍の年

詳しくは後で別の記事にまとめようと思いますが2012年のNumber333はホントにスゴかった。1月は月間10万PV前後だったのが先月の12月には何と100万PV超!!!この100万PVという数字は数年後に達成できたらいいなくらいの大きな目標だったのですが、まさかこんなに早く実現するとは… 

2013年はどうする?

まずは2013年も昨年の勢いを継いでさらにアクセス数増加を目指したいと思います。だいたい平均して月間100万PVをキープできたらいいな。

今年はかなり時間も取れそうだと思うのでセルフマネジメントをしっかりして記事数を増やしていきたいです。またNumber333は他のブログに比べるとマネタイズやソーシャルがかなり弱いみたいなのでその辺りも力を入れていきたい所。

そして、2013年は他のブロガーさんと”リアル”で繋がりたい。
やはりリアルでなければ話せないこともあるし、書いている方を実際に知っているかどうかは心情的にもかなり違いがあると思います。

先ほど書いた通り今年はたぶん時間にはかなり余裕があるので積極的にアプローチできたらいいなと思います。

また逆に、もし僕にお会いしたいというレアな方がいましたら是非是非お声をお掛け下さい!可能な限り時間を作りますので。もちろん、ブロガーさんだけではなくて読者の方でも結構です。読者じゃなくても結構です。

こんな感じで2013年もボチボチとやっていこうと思いますのでみなさん今年もNumber333をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - BLOG, LIFE

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【2013年】 Number333新年のご挨拶

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2013 All Rights Reserved.