ネットで話題のイオン歯ブラシ「キスユー(KISS YOU)」を試してみた!これは良い物だ!

0
0
6
0

    2013/09/04

キスユー(KISS YOU)004.png

今日もガジェット紹介

どもガジェット大好き人間PITE.でございます!

今回もさっそくガジェットを紹介!この時期ガジェットと言えばあれかなー!?なんとかminiとかトリンドル(?)みたいな電子書籍的なあれかなー!?

そう!その通り!みなさんの予想通りです!

今回ご紹介するガジェットはなんと…なんと!歯ブラシ!!
(まぁタイトルとかトップ画像でバレバレなんだけどさ…)

なんでいきなり歯ブラシかと言いますと、先日ひまつぶしに【生活】買って、得したな~と思うもの 43品目 てんこもり。という2chのまとめ記事を読んでいたときに、スレの中でやたら出てきたのが「キスユー」の文字。どうやら歯磨き粉無しでも葉がつやつやになる「イオン歯ブラシ」というやつらしく、しかも安いらしい。ちょうど家で使ってる歯ブラシがくたびれてきたところだったので近所のマツモトキヨシで購入。せっかくなのでどんなものだかちょっとレビューしておきます。

キスユー(KISS YOU)003.png

パッケージ

探してみたらごく普通に店頭に並んでいました。価格も約400円というリーズナブルさ。持ち手の親指部分にある金属が特徴的ですね。それ以外は普通の歯ブラシと変わりは無さそうです。

キスユー(KISS YOU)005.png

パッケージにはしっかりと「水だけで磨けます」の文字が。僕けっこう歯磨き粉好き派だよ?大丈夫?

キスユー(KISS YOU)000.png

裏には定番の説明書きが。とりあえずイオン的なもので口の中を綺麗にしてくれるらしい。なんとなく理解。

キスユー(KISS YOU)006.png

使い方も簡単で、ただ金属部分に触れながら歯を磨くだけ!かーんたん!
ブラシも交換式(確か2個で200円くらい)なので長く使えそうです。

キスユー(KISS YOU)001.png

持った感じも特に違和感はありません。幅広なのも良い感じです。

キスユー(KISS YOU)002.png

下にあるボタンを押すとウルトラマンのカラータイマーのように電池の残量がわかります。ウルトラマンは3分で電池切れですが、「キスユー」の電池は約1年持ちます!ナンテコッタイ!

実際に使ってみた!

購入後、ちょうど口の中もアレだったのでさっそく使ってみました!
最初は歯磨き粉無しで磨くのにちょっと違和感がありましたがすぐに慣れました。そして歯磨きを終え口をゆすぐと…!

つっるつる!!

すげぇよ!この歯ブラシ!歯磨き粉使ってないのに歯がツルツルです。口の中のネバネバもなくなってます。寝る前に歯磨き粉を使って歯磨きをすると、せっかく眠気がきてたのにまた目が覚めちゃうのが嫌だったんですよね。これなら眠気を阻害すること無く歯磨きができそうです。逆に朝は歯磨き粉つけたほうがいいかな。とりあえずまだ一度しか使っていないのでもう少し様子を見てみようと思います。

一応言っておくとステマじゃないですよw! 歯ブラシに魂は売りません。
もちろん個人差はあると思うので、ちょうど歯ブラシ代えようと思ってたんだよね!という方の参考にして頂ければ幸いです!

それでは。

PITE.



更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 日常アイテム, GOODS, LIFE

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

ネットで話題のイオン歯ブラシ「キスユー(KISS YOU)」を試してみた!これは良い物だ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.