「Etsy」でMacbook Air用のおしゃれなステッカーを買って、おしゃれに貼ってみた!…おしゃれ!

0
0
6
0

    2014/11/16

Etsy-Macbook-sticker005.png

どもども!PITE.ですー!
昨日今日で東京は一気に寒くなりました。(´゚д゚`)ヒートテックさんの出動も間近です。

先日、記事で紹介した変わったiPhoneアクセサリーやMacbookのステッカーが買える海外のショッピングサイト「Etsy」で頼んだMacbook用のステッカーが届いたのでどんなものだか感想とレビューを書いておきます。前回の記事はこちらです。

【iPhone5も!】オリジナルの人とは違うiPhoneケースやアクセサリーが欲しいなら海外のショッピングサイト「Etsy」がメチャクチャおすすめ。 | Number333
Macbook Pro/Airに貼るおしゃれなステッカー(デカールを探している方)も「Etsy」がオススメ! | Number333

今回選んだステッカーは・・・これだァ!

etsy.png

Etsy Transaction – Colored Wood — Apple Laptop Macbook Decals Macbook Stickers Vinyl Decal Skin Cover for Macbook Pro / Macbook Air

何となく木目調のステッカーが欲しかったのとイイ感じのカラフルさが僕の心にどストライク一直線だったので即ポチりました。日本円にして1471円、送料込みで2000円くらいでした。どうです?カッコよくない??

到着!

Etsy-Macbook-sticker003.png

商品は到着後10日ぐらいで着きました。一応トラッキングコードがついていて海外で発送されたところまでは追跡が可能です。

ステッカーなだけあって梱包も、ものすごい薄い。薄い発泡スチロールの間にステッカーが挟まっているだけ状態です。ちょっとパキッといきそうで怖い気もしますがamazonみたいに箱だけメチャメチャデカい!ってのよりはましですね。

開封!

Etsy-Macbook-sticker007.png

自宅に帰って包みを確認したその瞬間には既に梱包を破りかけていました。その速さ光の如し。包みは簡単に空いて中にはぺらぺらのステッカーが2枚。上がMacbookの背面用のやつで下が内面部の手を置く場所、トラックパッドの左右に貼るステッカーです。ちょっと厚めのシールみたいな感じでした。

さぁ貼ろうぜ!

Etsy-Macbook-sticker000.png

そして気づけばもうステッカーを剥がしにかかっていました。仕上がりを気にする人は貼る前にMacの表面をひと拭きして置くといいと思います。四隅を上手く合わせて、リンゴマークに上手くかぶるようにして・・・ぺたぺた。

完成!これがオレのMacbookだァ!

Etsy-Macbook-sticker002.png

じゃーん!綺麗に貼れましたー!
思ったよりもいい感じの質感です。けっこうツルツル。貼る途中で気泡が入ってしまったら傷つけないように定規などの固いもので押し出して仕上げましょう。

Etsy-Macbook-sticker001.png

パカっ。

これで電車内でドヤリングが捗るぜ。

Etsy-Macbook-sticker005.png

中心に光るリンゴマークがまぶしい。へへっ。

Etsy-Macbook-sticker006.png

もう一枚のシールを貼る部分にはパワーサポートのリストラグを張っているのでこちらは保留。このリストラグも気持ちいいのでおすすめです。

ステッカーなら手頃な価格でズバッとMacbookをイメチェンできるのでMacbook好きだけどちょっと個性も出したい!という方は一度試してみてはいかがでしょうか。

【iPhone5も!】オリジナルの人とは違うiPhoneケースやアクセサリーが欲しいなら海外のショッピングサイト「Etsy」がメチャクチャおすすめ。 | Number333
Macbook Pro/Airに貼るおしゃれなステッカー(デカールを探している方)も「Etsy」がオススメ! | Number333

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - Mac系グッズ

total

6

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

「Etsy」でMacbook Air用のおしゃれなステッカーを買って、おしゃれに貼ってみた!…おしゃれ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.