【iPhoneアプリ】あの「ボケて」がついにiPhoneに!3秒で笑えます。

0
0
2
0

    2014/07/03

ボケて.png

”お題の画像に文章を付けてひたすらボケる!”というあの面白サービス「ボケて」のiPhoneアプリがついにリリースされました!通勤中のニヤニヤが止まらなくなるぜ。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

「ボケて」を見るならiPhoneが最適!

ボケて09.PNG

「ボケて」のアプリは色んな人の「ボケ」を見るのには本当に適したインターフェイスになってます。ランキング画面では「注目」「人気」「殿堂入り」の3項目から選んで「ボケ」をだらだらと見ることが可能。こちらの画像は「注目」の画面で、今まさに熱い「ボケ」達がひしめいております。

ボケて13.PNG

「人気」ランキングではさらに上質なボケ達が。十中八九面白いです。電車の中でみるのは危険。

ボケて15.PNG

「殿堂入り」ランキングではセンスにその嫉妬してしまうような秀逸なボケ達が構えています。これが天才か・・・!もはや嫉妬を通り越して惚れ惚れとしてしまいます。

ボケて10.PNG

また「新着ボケ」コーナーではユーザーが投稿した最新のボケをみることもできます。
そこそこなボケが多いですが極まれにに「人気ボケ」になりそうな光るボケがあります。

ログインすればさらに楽しめる!

ボケて11.PNG

ボケて17.PNG

「ボケて」のサービスに登録すれば「お気に入り」機能を使ったり、他人のボケに評価を着けることができるように。けっこう簡単に終わるのでサクッと登録しておくと後々便利。お気に入りのボケを見てニヤニヤできますよ。

PITE.のお気に入りボケ

せっかくなんで僕が見ててこれは面白い!と思ったボケをいくつか乗せておきます。
ニヤニヤ必至なのでくれぐれも周囲にはご注意を。

ボケて07.PNG

ボケて12.PNG

IMG_4037 のコピー.PNG
ボケて05.PNG

ボケて08.PNG

ボケて01.PNG

PITE.のベスト オブ ボケは・・・

ボケて16.PNG

これだ!!
なんというかすごく懐かしいというか恥ずかしい・・・
わかる人にはわかるはず。

というわけでiPhoneアプリ「ボケて」の紹介でしたー!
アプリの登場でさらにサービスが活性化してくれればいいな(*´∀`)
ビューワーとしては大分いい出来だと思うので後はお題に対する投稿機能を付けてくれたらもう完璧なアプリだと思います。
みなさんもダウンロードしてヒマなときにニヤリングかましてやってください!

では。

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ツール

total

2

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【iPhoneアプリ】あの「ボケて」がついにiPhoneに!3秒で笑えます。

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.