【祝】Number333が1周年を迎えました!みなさんありがとう!

0
0
0
0

    2014/07/04

Number333レッドバナー.png

ついにこの日が…( ;∀;)。PITE.です。

先日の9月24日を持ちまして、当ブログNumber333(ナンバートリプルスリー)が1周年を迎えることができました!

これも、毎日ブログを読んでくださっている方、記事にコメントをくださる方、RSSを購読してくれている方、Facebookページにいいねをして下さっている方、検索からこのブログの記事に辿り着いてくれた方、全ての人々のおかげです。すごく励みになっていますのでこれからも応援よろしくお願いいたします(*´∀`*)

今回は1年の節目なのでこのブログ、Number333の最初の1年間を振り返ってみることにしましょうか。

投稿記事数

この1年間でこのNumber333に書いてきた記事の総数は…

デデデデデデデデデデデ・・・・デン!

352!!

大体1日1記事くらい(甘めに見て)くらいのペースで書いてきたわけですね。
目標の1000記事にはまだまだですが、あまり気負わずやっていきたいです。ただ、もうちょっとペース上げれるわ。

アクセス数

Number333 2012-09-29 13.33.45.jpg

これがざっと1年間のアクセス解析の結果です。
大体4月ぐらいから月間で5万PVくらいを安定的に稼げるようになってきて、そこから徐々にアクセス増加。7〜8月からは大体10万PVに。

そして9月はiPhone5発売の波に乗れ、月間で30万PVに迫る勢いです。
これはあくまでも一時的なものだと思いますが、これを無駄にせず次なるアクセスにつなげていきたいですね。

当面の目標は月間で20万PV!今の感じなら達成できそうなので来年までには40万、、いや50万いけたらいいなぁ(希望的観測)

人気記事

続いてNumber333の今年一年間の記事の中でアクセスを稼いでくれた記事を順番に紹介していきます。

第1位

iPhone4Sのフロントパネルの交換方法を解説! | Number333

華々しい1位はこちら!
iPhone4Sのフロントパネルを赤いものに交換してオリジナルのiPhoneを作ってしまおう!という記事です。今でもたくさんのアクセスを頂いている記事です。

第2位

iPhone、ガラケーからのiPhone4Sへの電話帳移行方法まとめ! | 〜iPhone・Mac の情報発信ブログ〜【Number333】 | Number333

2位はこちら。このブログを始めて最初の方に書いた記事ですが、今だにアクセスを頂いております。

第3位

最近重い?itunesを劇的に速くする方法! | Number333

これも人気記事です!Windows限定になってしまうのですが、重くなったiTunesを軽くするテクニックです。是非お試しあれ。

第4位

【パズドラ】パズル&ドラゴンズ攻略記事!決め手はリーダースキル!【クリア記念】 | 〜iPhone・Mac の情報発信ブログ〜【Number333】 | Number333

4位は一番初めに書いたパズドラの記事です。
パズドラは一度離れましたが今ではまたしっかりハマってます。

第5位

【パズドラ攻略】なんとこれから登場するモンスターの「究極進化」は2属性持ちになる!? | 〜iPhone・Mac の情報発信ブログ〜【Number333】 | Number333

そして戻ってきて書いたのがのがコチラの記事。
「究極進化」は最初の頃噂が噂を呼んでスゴイ盛り上がりを見せてましたね。
これからもパズドラを追って行きたいと思っております。

つながり

この1年間で有名なブロガーさん達とも多少ですが接することができるようになりました。

中でもiPhone界のハブブログ、@donpyさんの覚醒する @CDiPに取り上げられたときは嬉しかったなぁ。。

【Blog】やったー!!「覚醒する @CDiP」で記事が紹介されたよー( ;∀;)!しかも2つも! | 〜iPhone・Mac の情報発信ブログ〜【Number333】 | Number333

@ushigyuさんの「おまスキャ」こと「おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?」とも相互リンクをして頂けました。

今年は時間も取れそうなのでもっとリアルでもブロガーさん達と繋がってみたいと思っています。次にDpubが関東で開かれたら参加します。きっと。

まとめ

最初はどうなることやらと思いましたが、意外と良い感じでNumber333は成長していると思います。ドメインの年齢もやっと1年を超えたのでこれからもっとアクセスが増えてくるでしょう。

ブログを続けられているのも今この記事を読んで頂いている皆さんのおかげでございます。
今後ともよろしく頼んます!!!!

応援して頂けるかたはFacebookページや記事へのイイね、RSS登録などをして頂けると大変嬉しいです。

それでは2年目もがんばっていきまっっっ・・・・・っしょい!(古い…

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - BLOG

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【祝】Number333が1周年を迎えました!みなさんありがとう!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.