iPhone5のソフトバンクでの予約は9月に13日から開始!ワクテカが止まらないぃー!(追記アリ)

0
0
0
0

    2014/07/02

iPhone5.jpg

なんと、気になる、記になる…さんによるとソフトバンクでのiPhone5の予約日について情報が入ってきたみたいです!

【未確認情報】SoftBank、9月13日より次期iPhoneの予約受付を開始か?!

9月13日から予約開始!

記事によると情報元はソフトバンクの内部の方で、予約の開始は9月13日からのようです。
Appleのイベントが13日の午前2:00からの始まりなので、その日のうちに予約開始なんですね。

発売日は9月21日??

この情報が正しければ販売は9月21日になるようです。
21日からならギリ日本にいる間に買える!!!
こりゃもしかしたら並ぶやつかもな…!!

とりあえず13日が楽しみで仕方がない!

iPhone5についての情報はこちらの記事に随時更新しています。興味のある方はぜひご覧ください(*´∀`*)

<追記>

ソフトバンク・AU共に予約は14日から始まるようです。
まだ詳しい時間等は会見がないのでわかりませんが、判明次第記事を書くので少々お待ち下さい。

<再追記>

予約開始日時が発表されました!キタ――(゜∀゜)――!!!

【速報】ソフトバンクのiPhone5は9月14日の16時から予約開始! | Number333

iPhone5については詳しく記事を書きましたので下記の記事を読んでいただけると嬉しいです。

【速報】9月13日のイベントで発表されたiPhone5&iOS6の詳細についてまとめました! | Number333

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

iPhone5のソフトバンクでの予約は9月に13日から開始!ワクテカが止まらないぃー!(追記アリ)

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.