Appleが9月12日(日本は13日)に”iPhone5”に関するイベント「It”s Almost Here」を開催することを発表!発売日は9月21日か!?

0
0
0
0

    2014/07/02

iPhone・iPad・Mac

ついに…ついに来ましたヨォー!!!iPhone5のイベントが!

Appleが公式に新たなイベントを開催することを発表しました!

開催日は「9月12日」!

以前の記事でも取り上げましたが、Appleのイベント「It”s Almost Here」の開催日は9月12日!

そしてこの記事の通りならば発売日は9月21日ということになります!
もうあと2週間くらいじゃないですか!!

【噂】iPhone5(新型iPhone)とiPad miniは9月12日に発表、9月21日に発売!! | 〜iPhone・Mac の情報発信ブログ〜【Number333】 | Number333

「新型iPhone」の名称は”iPhone5”で決定か!?

iPhone・iPad・Mac

今回から「iPhone5」ではなく「新しいiPhone」になるんじゃないか、いや!ただの「iPhone」になる!いやいや「iPhone6」だよ。

などなど色々と物議を醸している「新型iPhone」の名称ですがどうやらその論争にもついに終止符が打たれそうです。

今回のイベント「It”s Almost Here」について公開された公式の画像をご覧ください。

数字「12」の下部、反射している影をじっくりとご覧ください。

そう、心の綺麗な方には見えてくるはずです、「」の文字が。
見えてこない人はささっと外にでてゴミ拾いでもしてきましょう。

もうこれは決定的ですよね。
この時期で「5」の文字が意味するものは唯一つ。

今までAppleは事前にこんなわかりやすいヒントを与えることはしないような印象でしたがジョブズがいなくなって少し変わったのでしょうかね?

発表内容は?

これまでの噂から判断すると今回のイベントでは、

・iPhone5の発表
・iOS6の発表
・iPad miniの発表

の3つが予想されますが、正直ボクはiPad miniに関してはかなり可能性が薄いんじゃないかなーと思っています。

なので今回はiPhone5とiOS6にフォーカスしたイベントになるんじゃないかな?

iPhone5と同じくらいiOS6にも期待しているので楽しみです。

iPhone5買いますか?

僕は買います!(即答

断固買いますので予約、販売台数などの入手方法も随時このブログで取り上げていきます。

しかし、ちょっと前まで「今年は並んでみようかなー」と思っていたんですが、なんとすっかり忘れていて21日からタイに旅行に行く予定を立ててしまいましたてへぺろ。

なので発売日に入手できない可能性が高いです。。。iPhoneブロガーとして無念。

でももし万が一iPhone5の発売国の第一陣にタイが含まれていたら向こうでSIMフリーのiPhone5を買ってくるっていう手もあるなー。

まぁ色々とそれも含めて12日のイベントの内容次第ですね。
日本時間では13日の深夜2時からとなっています。

早く来い来いiPhone5!

iPhone5の形、スペックなどについての情報も別の記事に随時更新していますので興味のある方はぜひご覧ください(*´∀`*)

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

Appleが9月12日(日本は13日)に”iPhone5”に関するイベント「It”s Almost Here」を開催することを発表!発売日は9月21日か!?

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.