Facebookアプリがアップデートで高速化!よく使う人は今すぐアップデートしよう!

0
0
0
0

    2014/07/02

iPhone・iPad・Mac

「重い想い」、いえ「重い重い」とさんざん言われていたFACEBOOKの公式アプリが今回のアップデートで大幅に速度改善されました!

まだアップデートされていない方はすぐにアップデートしてみて下さい!

どんな動きもサックサク!

以前のバージョンまでは何か一つタップするたびにちょっと待って…というのを繰り返してきましたが、もうそんな心配はありません。

iPhone・iPad・Mac

一つ一つの動きがささっ!と快適に動くようになりました!
これは今すぐアップデートするべきですぞー!

ただ一つ注意点として、アップデートだけでは動作早くならない(´Д⊂ヽという人もいるみたいです。
もしアップデートしても改善が見られない場合はこちらの記事を参考にしてみると解決するかもしれません。

Facebookの iPhone/iPad アプリがバージョンアップして高速化したはずなのに「遅い!」という方に贈る対処方法。 | 和洋風KAI

それではみなさん快適なFacebookライフを!

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - ツール

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

Facebookアプリがアップデートで高速化!よく使う人は今すぐアップデートしよう!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.