【合体!】流出したiPhone5の部品を組み立てみた画像がスゴイ!

0
0
0
0

    2014/11/16

iPhone・iPad・Mac

このブログ、Number333でも今まで数々のiPhone5に関する情報やiPhone5のものだとされるパーツを紹介してきました。

なんとそれらの今まで出てきたパーツを日本のiLabというiPhone修理のお店が入手し組立て「プロトタイプiPhone5」を完成させたとの情報が!

iPhone・iPad・Mac

こちらがその画像たちです。
部品同士を合わせて上手く組み立てられたということはやっぱり本物の部品なのかな?

iPhone・iPad・Mac

裏面は噂通りのツートンカラーになってます。

iPhone5の画像が流出?!なんとツートンカラー&ワイドスクリーン!高まりゅ! | No:2303 | 〜iPhone・Mac の情報発信ブログ〜【Number333】 | Number333

縦長になったせいか、厚さもかなり薄くなったように感じます。

iPhone・iPad・Mac

側面はコチラ。
色はさすがにプロトタイプだからだよね…?

iPhone・iPad・Mac

こちらはパネル内部の画像。
底面にスピーカー&イヤホンドックが来て、その分コネクタがかなり小さくなってます。

ケーブル買い換えるのはいいけど直接iPhoneを挿すタイプのスピーカーとかはどうすんだろ。
たぶんアダプタとか出るんだろうけど、アダプタ挿しちゃうとオシャレさがなくなっちゃう気がしますなー。

動画もあるので気になる方は見てみるといいかも。
けっこうリアルっぽいです。

[youtube]http://youtu.be/AyOqeDfJueM[/youtube]

今回の画像を見た率直な感想としては、「iPhone5、悪くないな」と思いました。
というかこのままの形で来てくれたら嬉しい!
ツートンもイイ感じだしイヤホンドックが下側っていうのもグー。

iPhone5発表までたぶんあと2〜3ヶ月。
この色々と予想をしている時期が一番楽しかったりするんですよね(*´∀`*)

iPhone5についての情報はこちらの記事に随時更新しています。興味のある方はぜひご覧ください。

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【合体!】流出したiPhone5の部品を組み立てみた画像がスゴイ!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.