【速報】0S X Mountain Lion (マウンテン・ライオン)の発売日(リリース)はなんと…今日(7月25日)!!

0
0
1
0

    2014/07/04

iPhone・iPad・Mac

今日(25日)はソフトバンクのプラチナバンドの解禁日やー!と小躍りしていたらなんと!
今日はなんと「OS X Mountain Lion」の発売日ということらしいじゃないですか!

タイトル()多い…。

ティム・クックが正式に発表

この速報を知ったのはあの言わずと知れたプロ・ブロガーするぷさんの記事がきっかけでした。

【速報】Apple、OS X Moutain Lion(マウンテンライオン)の発売日は2012年7月25日だと正式発表 | 和洋風KAI

この記事によるとMountain Lionは今日、25日にリリースされるとキャプテン・クックが正式に発表したということです!

Apple – Press Info – Apple Reports Third Quarter Results

高まるぅー(*´∀`)!!

予想では今夜10時頃になるんじゃないかと言われています。

アップデート前にご準備を!

Mountain Lionが来ても準備ができてなきゃアップデートも出来ません。

OS X Mountain Lionにバージョンアップする準備とその後にする事 | 酔いどれオヤジのブログwp

新しいMac用OS「OS X Mountain Lion」をインストールする前に準備したいこと – AppBank

僕はこの2つの記事を読んで準備しておこうと思います。
とりあえず容量空けておかなきゃなー。

早くこいやぁあああー!山ライオン!!

<追記>

インストールして記事を書いてみたので参考にしてみてください(*´∀`)。
思ったよりも快適でございます!

さっそく「OS X Mountain Lion」をインストールしてみました!インストール方法&ちょっとした感想書いておきます。 | No:3695 | 〜iPhone・Mac の情報発信ブログ〜【Number333】 | Number333

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新型Mac情報

total

1

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【速報】0S X Mountain Lion (マウンテン・ライオン)の発売日(リリース)はなんと…今日(7月25日)!!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.