iPhone5の発売日がリーク!今年の9月21日に発売か!?

0
0
1
0

    2014/07/02

iPhone・iPad・Mac

形状・機能だけでなく発売日に関しても色々と噂があるiPhone5ですが、やっと可能性のある日付が出てきましたよー!

発売日は9月21日!?

Cult of Macによると、より大きなディスプレイを持ち、ドックの形状が変わった新型iPhoneが今年の9月21日から発売されるだろうという情報を伝えています。
情報源は中国のApp4phone.frというモバイルアクセサリーメーカーとのこと。

iPhone4Sが発売されたのが10月14日なので決してありえない日付ではないですね。
そしてこの記事によると、10月はクリスマスに近いのであまり売上が期待できず新製品の発売日としては好ましくないそうです。iPhone4Sの時は発売の10日前に発表がありましたが、21日の10日前、9月11日はさすがにありえないだろうとのことです。その場合は、1日前後した日に発表するのかな?

ただし、今回の情報源であるApp4phone.frは今まで一度も正しい情報をリークしていないので今回の情報はあくまで予想ぐらいに考えておいたほうがいいとも書いてあります。

まぁ今までの情報の中では一番信頼出来る日付だとは思うのでとりあえずワクワクしながらAppleの発表をひたすら待ちましょう!正座で!

iPhone5についての情報はこちらの記事に随時更新しています。興味のある方はぜひご覧ください(*´∀`*)

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

PITE.

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

1

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

iPhone5の発売日がリーク!今年の9月21日に発売か!?

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.