iPhone5(次期iPhone)はもしかしたら8月に発売される!?

0
0
0
0

    2014/07/02

iPhone・iPad・Mac

こちらの「気になる、記になる」さんの記事によるとiPhone5は8月に発売されるかもしれないそうです。

この記事によるとソースは台湾のニュースサイトで、「8月に出荷を予定している」とのこと。

そして次期iPhoneはよりボディを薄くなり、「Siri」機能の強化や大型ディスプレイ搭載、更にはDockコネクタ及びケーブルにも大規模な変更が加えられ、4G通信をサポートするとのこと。

今回「もしかしたら」ということで紹介いたしましたが、僕は多分8月発売は無いんじゃないかなと思っています。Appleの製品は基本的にはある程度発売する周期が決まっていて、その発表時には必ず大きなイベントを開きます。

なのでいきなり8月に発売するよー!と言われてもなかなか信じられませんね。

次期iPhoneに関しての情報も他に聞いたような内容ばかりですし(・ω・`)

ですが!「もしかしたら」本当に8月発売なのかもしれないので期待だけしておきましょう!

わくわく!

iPhone5についての情報はこちらの記事に随時更新しています。興味のある方はぜひご覧ください(*´∀`*)

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

PITE

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

iPhone5(次期iPhone)はもしかしたら8月に発売される!?

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.