【吉祥寺】女性におすすめ!可愛らしい装飾がいっぱいのカフェ「cafe quatre」

更新日時: 2012/06/20

iPhone・iPad・Mac
最近暑くなって来ましたねー(*´∀`*;)
長時間外を歩くのはなかなかしんどい季節になってきました。

そんな季節は熱い日差しを避けて、カフェで一息ついてみてはいかが?

今日は吉祥寺にある可愛らしいカフェ「cafe quatre」の紹介です。


古着屋のハンジローがある通りの近くにある、「cafe quatre」。
一回は雑貨屋さんになってます。
営業時間はこんな感じ。


メニューの看板も出されていたり。
可愛らしいデザートが多かったです。


階段を登り店内に入ると可愛らしい装飾がしてあるオシャレな空間が。


いたるところに写真や小物が散りばめられています。


僕はとりあえず抹茶のムースケーキとアイスティーで一息。


独特な味がしておいしかったです。
他にも女性が好きそうなデザートがいっぱいありました。


ちなみにホットティーを頼むとこんな感じのポットカバーをつけてくれます。
これが意外と優れもので全然お茶が冷めません。
こういう気遣い嬉しいよね(*´Д`)


感想


今まで紹介してきたようなノマド目的のカフェとは全然系統が違いますが、店内の雰囲気・メニューともに良いお店でした。

けっこう女性に人気なので休日の昼間は混みやすいそうです。
できれば平日の時間が空いた時にゆっくりするのがオススメのカフェですね。

———————————————————————-

■カフェ・キャトル 吉祥寺
■TEL 0422-20-5755
■住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8 サンティエ キャトル・セゾン 2F
 吉祥寺駅北口を出て、WestZoneへ進む(旧東急チェリーナード)。
 吉祥寺通りを超え、そのまま直進。(東急百貨店を右手に見ながら)
 「画廊にじ」の角を左折するとすぐ見える。
■営業時間
[月~金]12:00-19:00(L.O 18:30)
[土日祝]12:00-19:30(L.O 19:00)
  ランチ営業
■定休日 無休

———————————————————————-

ここまでお読みいただきありがとうございました。
他のカフェについての記事はこちらにまとめてあります。

PITE.



Posted from するぷろ for iPhone.

シェアしてくれると中の人がマジで喜びます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 1407 follow us in feedly

FACEBOOKで更新を最速チェック!

COMMENTS

PITE.(ピテ)/ホーリー

六本木のIT企業で働く新社会人。このブログ「Number333(ナンバートリプルスリー)」ではiPhoneやMac・カフェ・映画・ゲームなど僕の気になる事をだいたい毎日更新しています。気軽に読んで頂けると嬉しいです。月間50万〜70万PV。

全カテゴリー 一覧

shinagawadengen45.jpg
cafeshizuoka2のコピー.jpg
imacafe1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今読んだ記事がもしお役に立ちましたら、FACEBOOKTwitterRSSでも情報を流しているのでどれか一つ(2つならなお良し。)をいいね!またはフォローして頂けると嬉しいです。Number333の最新情報をいち早く受け取ることができます。折角読んでいただいたのに一期一会ではもったいないですからね!みなさんの質問や感想もお待ちしております。

RSS
ARCHIVE
PAGE TOP ↑