【拡散性ミリオンアーサー攻略】ななななんと!ミリオンアーサーがあの「Fate/Zero」とコラボ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

0
0
0
0

    2014/07/02

iPhone・iPad・Mac

まさか!!!

数日前から「拡散性ミリオンアーサー」に次回イベントのお知らせが表示されていたんですが、まさかこんなすげぇコラボをぶっこんでくるとは!さすがスクエニ!

そうです!拡散性ミリオンアーサー、「Fate/Zero」とのコラボイベント開幕です!!

どんなイベント??

最初はなんで「Fate」??と思いましたが、たぶん「騎士」繋がりでのコラボなんでしょうね。

ではでは、今回のイベントがどんな仕組みかを解説していきます。

期間限定ガチャ

iPhone・iPad・Mac

まずは「Fate/Zero」の期間限定ガチャが追加されました!
「Fate/Zero」のシリーズのカードのみが出現します。

iPhone・iPad・Mac

ちなみに最強カードはコチラ。
なんとセイバーたん!!
これはヤバイかもしれない・・・(財布が

iPhone・iPad・Mac

初回だけ無料とのことだったので引いてみた結果がコチラ!!!

完全にザコ…(´Д`)

秘境探索

iPhone・iPad・Mac

もう一つのイベントは「秘境探索」!
前回のイベントと同じような感じですね。
期間内に指定されたステージを進んでいくと、その進度にしたがってレアカードがもらえるやつです。

でもここで紹介されてる報酬はスキルもないしステータスも微妙。。
あれー(´・ω・`)?

iPhone・iPad・Mac

特設の秘境が用意されています。
今度はどこまで続くのか。

iPhone・iPad・Mac

秘境を進むと「Fate/Zero」のカードをドロップでゲットできたりします。
実はこのドロップカード、ある使い道が。

進化合成

iPhone・iPad・Mac

今回のイベントの目玉とも言える企画がコチラ!

進化合成!

イベント中に手に入るカードを合成することによってさらなるレアカードをゲットできちゃうというわけです!

「期間限定ガチャ」と「秘境探索」で手に入るカードのペアになっているみたいですね。
くぅー。引くしか無いのか!?

まとめ

いやー今回はまさかのコラボでした!

こんな大々的にアニメとコラボするのはソーシャルゲームの中でもかなり珍しいんじゃないでしょうか?

もしかしたらソーシャルゲーム革命の第一歩かもしれませんね!がんばれスクエニ!

それと、今回のアップデートの変更点を記事にしてありますので、是非一読しておいて下さい(*´∀`*)
けっこうシステムが変わりました。

【拡散性ミリオンアーサー】1.2.0アップデートでの変更点をまとめておきます!【2012年6月】 | Number333

拡散性ミリオンアーサーについての記事はコチラにまとめてあります!

拡散性ミリオンアーサー攻略記事まとめ! | Number333

PITE

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 新着ゲーム攻略

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【拡散性ミリオンアーサー攻略】ななななんと!ミリオンアーサーがあの「Fate/Zero」とコラボ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.