この間のブラックiPhone5流出画像はなんとCGだった!そしていつの間にかホワイト版のCGも作成されているぜ…!

0
0
0
0

    2014/07/02

iPhone・iPad・Mac

先日の記事、ついに本物流出!?かなりキレイなiPhone5の画像を中国のサイトが掲載! | Number333で紹介したiPhone5はなんとCGによって作られたものでした!

ナンテコッタ!!

問題の画像

iPhone・iPad・Mac

iPhone・iPad・Mac

iPhone・iPad・Mac

こちらが前回の記事で紹介した画像です。

かなり完成度高い…と思ってたらなんとこれCGらしい。。

恐ろしや。。((((;゚Д゚))))

今の時代CGってここまですごいんですねー。もはや感心してしまう。

そしてこのCGの作者が今度はiPhone5のホワイトバージョンのCGを公開しています。

これがホワイトiPhone5だ!

iPhone・iPad・MaciPhone・iPad・MaciPhone・iPad・Mac

ホワイト版も完成度高いですねー!
指紋とかついてるし。

いやーやっぱおしゃれだなーこのiPhone5。めちゃくちゃ欲しくなってきたー!
まぁこれはCGなんですけど( ´ⅴ`)。

これで発売しないかなー?

今回は完全にガセの内容でしたが、Number333ではめげずにiPhone5の情報を追っていきます!
気分はそう!ルパンを追う銭形!

待ってろよー!ルパ~ン!

iPhone5に関する噂はこちらにまとめてあります。

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

PITE

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

この間のブラックiPhone5流出画像はなんとCGだった!そしていつの間にかホワイト版のCGも作成されているぜ…!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.