ついに本物流出!?かなりキレイなiPhone5の画像を中国のサイトが掲載!

0
0
0
0

    2014/07/02

iPhone・iPad・Mac

6月のWWDCでは発表されなかったiPhone5。これはほぼ確実に秋発売になるでしょう。

今回は、これは完成度高し!もしかしたら本物かもしれないと噂されているiPhone5の画像を中国のサイトがリークしているので紹介いたします。

iPhone・iPad・Mac

背面は噂通りのツートンカラーです。以前紹介したこちらの記事「iPhone5の画像が流出?!なんとツートンカラー&ワイドスクリーン!高まりゅ! | Number333」でリークされている画像ともかなり近いように感じます。

iPhone・iPad・Mac

こちらが前面の画像。
あれこれスクリーンサイズ変わってる??変わってない??
あとなんとなくだけどガラスの光沢があやしいような…

iPhone・iPad・Mac

こちらが裏面。
カメラは少し大型化していますね。質感としては悪くない感じ。

iPhone・iPad・Mac

底面の画像です。

コネクタが小さい、イヤホンドックが底面にある、という点で今までの情報と一致しています。

まとめ

今までの流出画像の中ではかなりクオリティが高いほうですが、秋までまだ時間があるしこの画像のiPhoneは本物ではない、もしくはプロトタイプ、というオチだと僕は思います。
やっぱりワイドスクリーンに期待しちゃうなあ(*´∀`*)

iPhone5についての情報はこちらの記事に随時更新しています。興味のある方はぜひご覧ください♪

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

PITE

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

ついに本物流出!?かなりキレイなiPhone5の画像を中国のサイトが掲載!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.