ブロガー本に感化されてとりあえずFacebookページを作ってみました!

0
0
0
0

    2012/07/19

Number333 2012 05 13 23 59 47

とりあえず作っちゃいました!

作ってみた!

最強のブロガー本を読んで、FacebookやTwitterの重要性をひっしひしと感じたのでとりあえずFacebookページを作ってみました!!

最強のブロガー本についてはこちらの記事をどうぞ。

これはマジでブロガー必読!!ブログの極意を詰め込んだ「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」!!【プロブロガーへの道】 | Number333

まだまだFacebookに関しては初心者なんですがこれを機に色々な方々と繋がることができたらいいなと思っております。

このサイトNumber333のFacebookページには、こちらのリンク、または

Number333 2012 05 13 23 59 47 1

ページ上部のFacebookボタンからアクセスできますのでよろしければ「いいね!」をよろしく御願いたします(*´∀`*)

さあ!やるぞー!

PITE

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - BLOG

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

ブロガー本に感化されてとりあえずFacebookページを作ってみました!

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.