【噂】iPhone5は『リキッドメタル合金』を採用!?iPadみたいな形になるのか・・(゚∀゚)?

0
0
0
0

    2014/07/02

NewImage

韓国のメディアが、次期iPhoneは「リキッドメタル合金」なる素材を採用すると報道しています。

”リキッドメタル合金とは??”

まず、”リキッドメタル合金”とはなんぞや?
という話ですが、簡単に言うと、

低温で溶けやすくすごく硬い金属

ということみたいです。

なんとこの”リキッドメタル合金”、低温で加工ができるので成形がしやすく、継ぎ目のない滑らかなボディが製造できるらしいです。

なので今までのiPhoneシリーズとは異なり一体型のボディになるのではないか?と噂されています。

つまりどんな形になるかというと、iPadみたいな形。

今より更に薄くなり、裏面が金属になる。

んーけっこう良さそう(*´∀`*)。

PITE

iPhone5の情報はこちらの記事にてまとめてあります。

【まとめ】2012年新型iPhone(iPhone5)のニュース&噂まとめ | Number333

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - iPhone5

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【噂】iPhone5は『リキッドメタル合金』を採用!?iPadみたいな形になるのか・・(゚∀゚)?

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.