【エイプリルフール】Googleが本気!Googleマップがなんとドラクエに!?【DQ】

0
0
0
0

    2013/09/04

Number333 2012 04 01 13 48 31

今すぐにGoogleマップを開いて下さい!!

エイプリルフール期間限定でGoogleマップがすごいことになっています!!


Number333 2012 04 01 13 46 59

マップを開くと「ぼうけんをはじめる」の文字が!!!

なんだこれは!!

Number333 2012 04 01 13 47 12

8ビット・・・?

モンスター・・・??

とりあえず「今すぐ試す」をクリック。

Number333 2012 04 01 13 47 24

バーーーン!!!

なんと、Googleマップがドラクエの世界みたいになっちゃいました!

えーー!!なにこれーーー!!(*´∀`*)(超わくわく)

Number333 2012 04 01 14 02 30

ロシアとかほぼ凍土。マジはんぱない。

Number333 2012 04 01 13 48 31

とりあえず「日本」と検索してみました!

カクカクしてるぜぇ〜!

Number333 2012 04 01 13 51 02

ズームすると東京タワーとかあります。なんか変なキャラクターもいる。。

Number333 2012 04 01 13 52 02

各地に色々あるみたいなので探してみました。

ここは富士の樹海です。ゴーストがいます。まじか・・・!
Number333 2012 04 01 13 59 03

大阪城。カコイイ。

上野にはパンダとかいるらしいですよ。

Number333 2012 04 01 13 59 18

そして舞台は世界へ!

これはナスカの地上絵。

Number333 2012 04 01 14 00 49

サグラダファミリア。去年見に行ったぜ。

Number333 2012 04 01 13 55 12

ちなみにストリートビューを起動するとこんな感じに。

うわー!目が痛い!

だけどちょっとアーティスティック(●´∀`●)。

エイプリルフールのネタなのでいつまでやってるかわかりません!

早めに試してみて下さい!iPhoneからでも大丈夫です!

とりあえず言いたいのは、

こんなバカなことを本気になってやっちゃうGoogle先生マジかっこいい。。

PITE

更新情報はLINE@で!
ここまでお読みいだきありがとうございます!更新情報や限定コンテンツはLINE@でお届けしていますので、右のボタンから登録をお願いします!あなたのスマホに記事を直接お届け。

CATEGORY - 面白ネタ

total

0

share!

シェアしてくれるとめっちゃよろこびます。

【エイプリルフール】Googleが本気!Googleマップがなんとドラクエに!?【DQ】

monographはiPhone・Macなどのガジェットを中心に管理人PITE.の気になるモノを幅広く紹介するブログメディアです。月間50〜70万PV。気軽に楽しんで行って下さい。

Copyright© iPhone・Macの情報発信ブログ "monograph" , 2012 All Rights Reserved.